※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

叔母からの出産祝いで何が欲しいか分からない。消耗品が無難?アドバイスをお願いします。

これがあったら便利!
とかあったら教えてください😫!

叔母が出産祝いに何か買ってくれるそうですが
新生児用のものはほとんど揃っていて
何かほしいもの、、、と言われても
あまりピンときません😵😵😵

消耗品お願いするほうが無難ですかね😰?

ざっくりしててすみませんが
お答え頂けると嬉しいです🙇🙇🙇

コメント

えまり

sサイズのオムツとか、離乳食用のハンドブレンダーや知育のオモチャ、80センチのお洋服とかはいかがですか?

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます!💕
    ハンドブレンダー、おもちゃあるので消耗品か少し大きくなってからの服を検討しようと思います☺️

• 7月7日
あみさ

私は叔母からベビージョルンのバウンサー貰ってとても活用してます✨
本当は生まれてから安いやつ買おうと思ってたんですが、自分達だと買わない金額だったので嬉しかったです😊

• はるちゃん

はるちゃん

バウンサー、、、ハイローチェア頂けるので迷います😵

• 7月7日
すーちゃん

抱っこ紐 や お出かけグッツはどうでしょう?授乳ケープやマザーズバッグなど!

• はるちゃん

はるちゃん

抱っこ紐はもうあるんですが、マザーズバッグ!!買うの忘れてたのでお願いしようか検討します☺️

• 7月7日
roller

私はハイローチェア活用してます!
私のは手動なんですが、
電動がほしいです!笑笑

• はるちゃん

はるちゃん

ハイローチェア活用されてるのですね☺️!頂けるのですが手動か電動か分からないんですがわたしも電動ほしいです😂笑

• 7月7日
ママリ

実用品なら、ミルク育児のご予定あれば調乳ポットがかなり便利です(๑´ㅂ`๑)
離乳食始まっても麦茶を薄めたり、うどんなどのつゆ用に使ってます〜

弟に買って貰った洛中高岡屋のせんべい座布団は、直径1mでかなり使い心地良いですよ✨
お昼寝布団代わりにしてますw

• はるちゃん

はるちゃん

出来れば母乳メインがいいかな~とは思っています😫!電気ポットあるんですけど調乳ポットどうでしょうか??

座布団いいですね☺️!検討させていただきます!

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

調乳ポットはミルクが溶けやすい70度で24時間保温してくれるので、深夜お湯を沸かさなくて良くてすぐ作れたのですごく助かりました(๑´ㅂ`๑)
    私も母乳のつもりだったのですが、最初出が悪くてミルク足してたんですよ〜💦 検討は産後様子を見てからで良いと思いますw

• 7月7日
ぽっちゃまん★

メリーあると便利でした😊
もしまだ用意していなければ❗

• はるちゃん

はるちゃん

メリーはもう頂いたんです😭😭😭

• 7月7日
夜食のホヤ(略して肉子)

もしまだなら、ハイローチェア思った以上に便利です!ハイローでユラユラすると、そのぶん抱っこでユラユラする体力消費を抑えられます笑

• はるちゃん

はるちゃん

ハイローチェア皆さん好評ですね!頂けるのでわたしも活用しようとおもいます!笑

• 7月7日
しーまま

電動のハイローチェアやジムメリー、離乳食アイテム、抱っこ紐、ベビーカーとかですかね🤔
バウンサーも便利です♪

• はるちゃん

はるちゃん

実はベビーカー用意してなくて、、生まれてから必要であれば買おうという感じだったんですけどそれをお願いするのもありですね!ありがとうございます!💕

• 7月7日
おん

離乳食用のブレンダーかベビザラスに売ってるディズニーの6wayメリーですかね😊
どちらも微妙に自分では買いにくいかなぁと思いました
この2つは頂いて重宝してます!
メリーは6wayなので大きくなってもジムにできますし、子守させてます♪
7千するので手が出しにくいと思ってたのでよかったですよ😌💓

• はるちゃん

はるちゃん

両方用意があるのです😫、、、
    メリーは頂けるのですが重宝されているとの事で楽しみにしたいと思います☺️

• 7月7日