※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👬
妊娠・出産

1ヶ月と1週間の息子が寝返りをしようとしているが、首も完璧に座っていない。早い寝返りは男の子に多いのか心配。生後2週間で首を倒さずゲップを我慢している。

カテゴリ違うのですがお許しください😓
1ヶ月と1週間の息子がいます
昨日あたりから寝返りをしようとしているのか
片足を上げて背中を反り横向になります
あと少しで寝返りできちゃうってぐらいです
まだ首も完璧に座ってるわけでもないのに
こんな早く寝返りしそうなことってあるのでしょうか

首も生後2週間ぐらいで半分座ってる状態でした
ゲップさせるとき首を全く倒そうとせず
一生懸命耐えてる感じです
男の子だと早いもんなんですかね😥

コメント

deleted user

うちも1カ月半頃その態勢によくなり、そのまま寝てました😂
首も反るし、しっかりしてるし😂
首は完璧に座ったのが2カ月くらいで寝返りが3カ月でした✨

  • 👬

    👬

    早くからそういうことしてたら
    早めに首が座ったり寝返りができるようになるんですね😳
    まだ1ヶ月ちょっとなので寝返りしそうなとき少し怖いですね😂

    • 7月7日
はーちゃん&いろちゃん

うちもですよー!
力強っ!!すぐ寝返りしそう😱💦
と思ってましたが...まだ出来てません😂
むちむちなので、体が重たいのか...
あと腕が抜けるだけなんですけど、停滞中です。

  • 👬

    👬

    まだまだ寝返りは先でいいよーって思いますよね😭💦

    • 7月7日