※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です。今時期やっておいたほうがいいこと、買っておいたらいいものあれば教えて下さい(^^)

妊娠8ヶ月です。
今時期やっておいたほうがいいこと、
買っておいたらいいものあれば
教えて下さい(^^)

コメント

ちゃ

もう既にされているかも知れませんが、私は8ヶ月に入った途端腰痛と坐骨神経痛のダブルパンチを喰らいました💦💦
腰のストレッチや骨盤ベルトをつけるなど些細なことでいいので腰痛対策しておくことをおすすめします(><)
あとはベビー用品買われてなければ買ってもいいかなと思いますよ🧚‍♀️
個人差あるかと思いますが9ヶ月に入った今、お腹が重すぎてゆっくり大量にお買い物できるほどの体力がありません😂😂

• さゆ

さゆ

ありがとうございます😊
    腰痛・坐骨神経痛まさに今真っ只中です💦痛すぎて歩けないので病院行こうか迷っていました💦
    ベルトつけておいたほうがいいんですね(;_;)やってみます。

ベビー用品もまだ何も買っておらず、
    8ヶ月で既に動きが鈍いので買い物はそろそろしないとと焦りだけの毎日です💦
    今のうちに検討します(^^ゞ

• 7月7日

体力をつけること、寝ることですね!笑
産むのにはかなり体力を消耗するし、産まれたら眠れなくなります!
そして、産まれても幸せですがお腹のなかにこの子が居たんだなぁ~って思うとマタニティライフに戻りたくもなります。胎動の感覚、写真もたくさん撮っておいてください!
私はマタニティペイントやりました!

• さゆ

さゆ

ありがとうございます😊
    坐骨神経痛やっていて1ヶ月寝たきり状態で相当体力落ちてると思います…(涙)なにか出来そうなこと考えてみます(^^)

色々しんどいので辛いですが、いざ
    産まれると戻りたくもなるんですね~
    写真も全然撮っていないので
    撮ってみます(^^ゞ

• 7月7日
ると

出てないものですと、
寝たいだけ寝る!行きたい飲食店(特にちょっと良いお店)に行く!
とかですね😂
どちらもできなくなります😳💦

• さゆ

さゆ

ありがとうございます😊

あぁ、やっぱりそうなんですね…
    (>▲<)今好きなだけ寝てるので
    寝れなくなるのが恐怖です…(涙)

お店も気軽に行けなくなりますよねー…
    行きたいとこ今のうちに考えてみます(^^ゞ

• 7月7日
ママ🧸

私はその頃旦那としたいことリストを作って休みの日に1つ1つ実行してました(*´ο`*)
焼肉中華お寿司イタリアンフレンチ、、漫画喫茶、映画、等々
とにかくたくさんたくさんデートしました(*´ο`*)
子供ができるとなかなかゆっくり外食もお出かけも出来ません😱

出産前のデートを思い出してほっこりして育児頑張れます!✊