※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

脚が綺麗に見えるオススメのスキニーデニムはありますか?値段は3万円く…

脚が綺麗に見えるオススメのスキニーデニムはありますか?値段は3万円くらいまでならOKなので、ストレッチが効いていて、しっかりした生地のものがあれば嬉しいです。
逆に、これはオススメしないというものでも構いません。ダイエットに成功したので、リバウンドしないためにも新しいスキニーを購入したいと思っています。よろしくお願いします^_^

コメント

G-STAR RAWなんかは、どうでしょう😊?

• aya

aya

コメントありがとうございます!明日行くショッピングモールに入っているので、さっそく明日覗いてみます^_^

• 7月7日
  • aya

aya

今日見に行ってみて、とても気に入ったので夫と一緒に買ってしまいました!もうこれ以下のものは買えないねって話したくらい良かったです♬とても良いものを教えていただきありがとうございました^ ^

• 7月7日

退会ユーザー

びっくりしましたー😲!
    GAありがとうございます😍
    お気に入りのスキニーに出会えてよかったです😆
    私も細かった時はよく履いてたんです(笑)
    今はもう· · ·ですが(笑)
    これからもオシャレ楽しんでくださいね❤

• 7月7日
♡a..3kids♡

足首までピタっとしたのが好みであればロデオのスキニーオススメです😊✨
ストレッチきいてますのでかがんだりしても型崩れせずフィットします⤴️
私はマウジーかロデオ愛用してますが本当に形が違うので試着して合うブランドの物がいいと思います⤴️
マウジーはお尻周りかなり細めの作りですがロデオはわりとゆとりがあります💡
ロデオ履いたあとにマウジー履くときついな💦と感じます🤣

• aya

aya

コメントありがとうございます!マウジーは知っていましたが、ロデオは初めて聞きました😳足首までぴたっとが好きで、お尻はまだ自信がないので、ロデオをチェックしてみようと思います!!

• 7月7日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

マウジーはスリムストレートがほぼなので私はピッタリスキニーに補正し直してもらってます😅
    どちらも後ろポケットの刺繍が特徴でもあり可愛いですよね⤴️💓
    お気に入りが見つかるといいですね❤️

• 7月7日
  • aya

aya

なるほど!そういうことも可能なのですね!😳これまで、UNIQLOでスキニーを購入することがほとんどだったのですが、裾上げしてもらうと足首ぴたっとにならず、残念な思いをすることが多かったのでとても参考になります!
    良いスキニーを見つけて、美意識上げていこうと思います😊ありがとうございます✨

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

MOUSSYが綺麗ですきです♥️

• aya

aya

コメントありがとうございます!マウジーはとても評判が良いですよね^_^これまで脚やせに成功したことがなく、マウジーの敷居をまたぐことができなかったので、これを機会に覗いてみようと思います(⌒-⌒; )でもお尻がまだ絞れていないので、キツイですかね💦すごく細い人が着こなせる感じで憧れます😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も細くないですが、サイズ意外といけますよ😁一回試着してみてください✨あ、きれー♥️てなります♥️笑
    足細くてお尻あるの個人的にただ細いよりすきです😁あとはヒップに合わせて太もも緩くならないかですね(^^)
    ダイエット成功したなんてバンバン試す価値ありですよね😍

• 7月7日
  • aya

aya

わ♡なんだか勇気が湧いてきました!!そうですよね、これを機会にたくさん履いてみるべきですよね👹履いてみて、もうちょっと痩せれば…とかの域だったら、思い切って購入して、さらにダイエット頑張ろうと思います!明日行くショッピングモールにマウジー入っているので、勇気出して足を踏み入れてみます🤗ありがとうございました✨

• 7月7日
のんのん

ジーンズのYAMATOで、C17のスキニータイプの履いてます。大根脚ですが、ラインスッキリします!

• のんのん

のんのん

6000円ぐらいで買いました

• 7月7日
  • aya

aya

コメントありがとうございます!大根脚でもスッキリなんて夢のようなパンツです😭調べてみたいと思います!!

• 7月7日