※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきさむ
雑談・つぶやき

お風呂入らないとなのに、グダグダしちゃって入る気にならないです😂他の…

お風呂入らないとなのに、
グダグダしちゃって入る気にならないです😂

他のご家庭では、
旦那さんがお風呂に入らずリビングでゴロゴロして、奥さまに怒られているであろうこの状況。笑

我が家は逆です。。笑

お風呂上がったらスキンケアして~髪の毛乾かして~と思うと面倒になっちゃいます😅

入っちゃえばなんてことないんですが🙌

同じような方いますか~??笑

コメント

megumilk

あたしもそうです➰(;>_<;)
時間だけが過ぎて行き、結局遅くなったりします➰(* ̄∇ ̄)ノ
あたしの仕事が次の日休みなら、ちょっとは入らなくても大丈夫と思って入らないときがたまにあります➰(-_-;)💦
旦那にもそれで怒られたりしました➰(;>_<;)

• たきさむ

たきさむ

わぁ!(‘0’)✨同じ方がいらっしゃって、嬉しいです❤笑
    私も全く一緒です😂お風呂1日入らなくても死なないと思ってるので、入らない日あります😂旦那には有り得ないって引かれますが!
    入るとさっぱりして気持ちいいんですけどね😅✨入るまでが体が重い‼笑

• 7月7日
  • megumilk

megumilk

そうなんですよねぇ➰( ̄▽ ̄;)
    共感できる人いて良かったです➰(*^^*)
    でも他の人にはこの事は話せないよねぇ➰(-_-;)💦
    でもでも… お風呂がめんどくさいんだよなぁ➰と思ってしまうのが現状です(´д`|||)

• 7月7日
  • たきさむ

たきさむ

megumilkさんに返信したあと、すぐスマホの充電が切れてしまって、ようやくお風呂に入ってきました😅

わかりますー!笑
    お風呂がめんどくさくて、たまに入らないなんて人には絶対言えませんよね😂笑

• 7月7日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

同じくです😂💦
髪の毛乾かすのが最高に
めんどくさくて今心折れてます( ˘ーωー˘ )

• たきさむ

たきさむ

同じ方がいらっしゃって、嬉しいです😂✨髪の毛乾かすのって本当にめどくさいですよね!私はドライヤーすると髪の毛が沢山抜けるので、その髪の毛を集めて捨てるんですけど、そのも作業も面倒で…笑

• 7月7日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

すごい共感です😭😭😭!
    ただでさえ抜け毛やばいのに
    産後ハゲのせいで洗面所
    やばい事になります。笑
    もうめんどくさくて何日か放置してから広います😓

• 7月8日