※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前「維都」についてどう思いますか?「維」つなぐ意味もあり、都が好きな漢字です。他にも「一十」いと君、1つの事を知って10を知るとか…いと君と聞いてどう思いますか?

男の子の名前で 「維都」いと君
どう思いますか😭?
(維つなぐ)という意味もあり
都は好きな漢字です☺️

ほかにも 一十 いと君
1つの事を知って10を知る とか…

またはこの漢字じゃなくて他に
いと でありますかね…

いと君と聞いてどう思いますか😭?
よろしくお願いします。

コメント

カロリーメイト

いと君、いとちゃん、呼びやすくて良いと思います🤗
都もかっこいいですが、維人はどうですかね〜?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭💖
    旦那にはうーん😓と言われてて…(笑)
    どうしても納得してもらいたくて😭

    維人くん!かっこいいですね💕

    • 7月6日
ゆまる🐕

一十は いと とちょっと読めない気がします😅
維(つなぐ)都(みやこ=人が集まる場所)
人と人をつなぐ でステキだなと思いました。

維翔くんもかっこいいなーと思いました!
好きな漢字なのにとやかく言ってすいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も意味は好きなのですが
    一十はなしかなーとおもってます😭

    よかったです😭💖
    旦那にも話して納得してもらえたら
    いいのですが…(つ﹏<)・゚。

    維翔君かっこいいです✨
    翔という字は男の子らしくて好きです☺️

    • 7月6日
はる

とっても好きです‼️
まさにつけたい名前でしたが、親友の子が ◯いと で漢字もほぼかぶりだったので断念しました(T ^ T)
私は 絃 という字が使いたかったので
これだけでも いと ですし、
二文字が良ければ 絃人(ちょっと当て字っぽくなりますが)とかいいなと思ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭💖
    少しでも似てるとつけにくいですよね💦

    絃くん だけでもすごくかっこいいです✨

    • 7月6日
  • はる

    はる

    あと、その後考えた名前で 維 を使おうとしましたが、画数がどうしても凶になってしまったので、最終的に 依 にしました😊

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画数って気になりますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    うちは維都くんだと微妙な感じです(笑)

    • 7月7日
りり

同じ名前で女の子です✨
漢字は違います😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いとちゃん可愛いですよね😍💖
    女の子だと漢字の種類がまた幅広くなりますよね💕

    • 7月6日
  • りり

    りり

    絆に音でいとです✨
    なかなかかぶらないし気に入ってます😊

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絆音ちゃん!綺麗で可愛いです💖

    • 7月7日
ねこた

あまり被らなそうだしキラキラしてなくて良いと思います(*^^*)
いっくんとか呼びやすそう♡
珍しい響きだから「ゆいと君」と読まれてしまう可能性はあるかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです💕
    そうなんですよね…

    あまり聞かないですよね😭

    • 7月7日
まー

素敵な名前だとおもいます!
一十は個人的には無しですね😂
維都くんはとてもいいとおもいます!

あとは
維十くんか
一都くんとかでも素敵だなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです💕
    私も意味は好きだけど
    一十くんはなしです…(笑)

    維十くん!強そう💕

    • 7月7日