※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼの(・∞・)ぼの
サプリ・健康

私の体調のことです。先月、6/5に体調を崩しました。初めは喉の痛みから始…

私の体調のことです。

先月、6/5に体調を崩しました。
初めは喉の痛みから始まり
徐々にだるさや関節痛(特に骨盤)
39℃近い熱などで3日程寝込みました。

そして今日同じような症状で
喉の痛み、だるさで薬を飲んでも
効き目がありません。
前回も薬が効かずとにかく
寝て治しました。

先月、今月と生理前後って事で
何か関係があるんでしょうか?
産前までは生理痛なども
ほとんどなかったのですが
産後から腹痛や腰の痛みなど
出るようになったので
関係あるのかな?と疑問に思いました。

同じ様な経験をしたことある方
対処法や乗り越え方教えて下さい。

育児、家事を休むことが出来ないので
(先月はたまたま実家に帰ってました)
早急に治したいです…😣😣
喉が痛いのに育児で
声を出さなきゃいけないから
しんどいです…😱😱⚡︎

コメント