※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

最近イライラとお腹の空きがあり、生理前の症状に似ていることに気づきました。出産後で生理が来ていない状況で、生理前か妊娠かストレスか悩んでいます。

なんか最近イライラするし、やたらお腹も空くし。。。忘れかけてた生理前のイライラに似てる。と気づきました。出産後の生理まだきてないのですが、、。生理前ですかね?それとも妊娠??それともただのストレス?イライラしたり情緒不安定です😢

コメント

KR mama

一緒です…🌀
産後の疲れが今出てきたりもしてるのかなとも思ってます😞💦

生理前っぽいのに生理来ないのは
何でなんだー😂

• ひ

そーなんですかね。。いきなりすぎて😩考えも悲観的になったり。。涙が勝手にでてきたり💦

• 7月6日
  • KR mama

KR mama

うーん🌀育児ストレスとかはないですか??
    生理前は人によって情緒不安定がひどくなったりしますからね…PMSとか😭💣

• 7月6日
ぴんまま

ホルモンバランスわ、疲れもたまってきて、いわゆる産後クライシスってやつでしょうか?😂旦那さんとも仲悪くなったりしてませんか?😂

• ひ

産後クライシス??初めて聞きました!旦那とは仲悪くはないです!

• 7月6日
  • ぴんまま

ぴんまま

私も、旦那の勤務先から来る雑誌でしりました!知っておくとなんとなく気が楽になったりします☺️
    是非検索してみてください!

• 7月6日
  • ひ

わかりました!ありがとうございます!

• 7月6日
★ha☆

私は産後1ヶ月半で生理きたのですが
睡眠不足もあったせいか最近やけにイライラするなー、、と思ってたら生理再開しました。笑

• ひ

生理の再開早いですね!!すっかりこのイライラがくるまで生理のこと忘れてました💦

• 7月6日