※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

オムツの太もも部分が漏れにくいメーカーはありますか?太もも周りのギャザーがしっかりしているLサイズのパンツタイプを探しています。息子が歩き始めて太ももが細くなり、漏れが増えました。他のメーカーでも同じですか?

オムツについて教えてください!
太もも周りのギャザーがしっかりしているのはどこのメーカーでしょうか?
現在一歳で10キロ手前の息子です、Lサイズのパンツタイプを使っています。
もともと身体が大きいため、グーンを使っています。が、最近2.3歩ですが歩き出し、よく動くためか太ももが細くなった?ような気がします。お腹は相変わらずパンッパンなのですが😓そのため今まではなかったうんち漏れが増えました。漏れるのは決まって太もも部分からで、オムツ履かせたあと確認したら、太ももに若干隙間ができており、このせいで漏れるようです。
Mサイズに戻そうか考えたのですが、それだとお腹がきつくてオムツが下がってくると思います。
グーン以外のメーカーで太もも部分が漏れにくいオムツありますか?どこも同じでしょうか😓?

コメント

hr

ふとももギャザーは
パンパースがしっかり
していますよ💓

ふとももムチムチの我が子は
跡が付きすぎてムーニーに
変更しました👶🏻(笑)

• なな

なな

ありがとうございます!パンパースは低月齢の頃背中漏れがひどくて変えてから使っていません。。その頃はうんちがゆるゆるだったからかとも思うんですが、背中漏れとか無かったでしょうか?

• 7月6日
  • hr

hr

パンパースは足のギャザーは
    最強ですが背中は弱いです😢

足漏れに強い→パンパース
    背中漏れに強い→ムーニー
    履かせやすさ→メリーズ

こんな感じですよ🌱
    オムツ選び難しいですよね…

• 7月6日
マム

うちは女の子(11kg手前)なのですが、メリーズ使っていたら座ると足のつけねの内側に隙間が出ることが判明し、マミーポコに変更しました!

• なな

なな

ありがとうございます!メリーズは太もも太めなんですね!!メリーズ買ってみようかと思ってたので聞いてよかったです!マミーポコ検討してみます!!

• 7月6日