※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

明日初めての移植予定です!凍結胚盤胞6BAです。同じ様な受精卵で妊娠された方いらっしゃいますか??

こんばんは!
明日初めての移植予定です!
凍結胚盤胞6BAです。同じ様な受精卵で妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

食欲が止まらない❗😵

結構受精卵 質の良いですね😉

移植後 冷やさないように❗妊娠して冷やすの厳禁って思いました😅

QOO

6BA!!いい卵ちゃんですねー😍
私の場合凍結時は4AAで解凍後アシストハッチング無しで自分からハッチングしてくれて5AAの卵を移植して、妊娠しました🙋‍♀️
卵ちゃんがんばってママにしがみついてくれますように😁応援してます!!

• さち

さち

ありがとうございます😭
    同じ様な経験されてる方がいるだけでかなり心強いです💓

• 7月7日
ゆみ

さちさんランクが6BAとは✨
質のよい受精卵ですね!

私は採卵時4BB胚移植時に5BBの受精卵を移植し、現在に至ります。

明日が初めての胚移植なんですね!
あっと言う間に終わりますので
リラックスして受けて下さいね🎵
お子さんが授かります様に…✨

• さち

さち

ありがとうございます!!
    やはり融解した後はグレード上がることが多いんですかね??
    一回で授かれたらいいなとは
    思ってるんですけど
    期待しすぎちゃいけないかなと思ってます😭お心遣い感謝します💓

• 7月7日