※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃた
家族・旦那

3ヶ月の男の子がいます。私は専業主婦なんですが、勤労感謝の日に旦那さ…

3ヶ月の男の子がいます。
私は専業主婦なんですが、勤労感謝の日に旦那さんに感謝を伝えるのをすっかり忘れてしまい、今すごい焦ってます。
一家の大黒柱となって毎日働いてくれているのに、「ありがとう」すら言い忘れました…

みなさん、旦那さんにプレゼントとかしましたか?と言うか、もう過ぎちゃったので、このやばい状況の対処法を教えてほしいです!泣

コメント

あんこもち

昨日忘れちゃったから
1日遅れちゃったけど、、、
って私なら普通に言っちゃいます(*_*)笑

• ちゃた

ちゃた

あ、やっぱりそうですよね^^;
    朝に起きてきたら、そのセリフで行こうかな(≧∇≦)

• 11月24日
しゅうくんまーま

勤労感謝の日も仕事するのね〜という話を先週したのに、昨日が勤労感謝の日もだということを忘れていました!!!
思い出させてくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ笑

里帰り中で会えない日が続いているのでプレゼントは渡せないですが、ありがとうだけは伝えようと思います(^-^)

• ちゃた

ちゃた

忘れちゃいますよね^^;
    でも思い出して反省するのが大事ですね!!
    なんちゃって…

• 11月24日
  • しゅうくんまーま

しゅうくんまーま

先ほど伝えてみたら、
    勤労感謝の日やったんや〜
    てか勤労感謝の日に感謝されたの初めてや!
    と言ってました(笑)

やはり忘れちゃいますよね(笑)
    でも言えてよかったです(^-^)

• 11月24日
  • ちゃた

ちゃた

伝えたんですね!旦那さん、その初体験絶対うれしかったですよ!そしてひろとさんが奥さんで良かったなんて思ってるはずです。
    私も今朝言いました!ニコニコしてくれました(^ ^)
    男の人って子供みたいでかわいいです。笑

• 11月24日
まーちゃん´ω`)ノ

勤労感謝の日だったのか…。
私も忘れてました(笑)
忘れたまま特になにもしないですf^_^;
旦那も忘れてると思うしf^_^;

プレゼントあげるなら
1日遅れてごめんね?いつもありがとうって渡しますね!!

• ちゃた

ちゃた

なんか皆さん忘れてますね!笑
    何もしないんですか?!
    そのスタイルがあるならそれでいいと思います!!

• 11月24日
みー ♩

うーわー!
私も忘れてました(›´Д`‹ )‼︎
同じく思い出させてくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ笑
プレゼントも何も用意してないですが、朝起きたらいつもありがとうを伝えたいと思います(>_<)

• ちゃた

ちゃた

「やっべぇー」ってベッドの中でもぞもぞしてましたが、こういうのは早いうちに言っとくべきですよね!私も明日の朝、挽回します!
    (><;)

• 11月24日

皆さん、プレゼントとかするんですか!?ヘェ〜σ^_^;

私、ありがとうとか言ったこともないです…ヤバいですね💧

だって、私もずっと正社員で働いてるけど、言われたことないし…

• ちゃた

ちゃた

あー、共働きならそこまでこっちが気を遣わなくてもいいんじゃないかと思いますよ!!
    お互い言い合う事もないなら尚更です!私は仕事辞めて、旦那さんの稼ぎだけなので焦ってしまいました^^;

• 11月24日
umi

私は昨日、悪循で寝込んじゃいました…。旦那は勤労感謝の日にも 出勤していたので、ほんとうに申し訳なかったなと( ; ; )

簡単ですが、今日は旦那のために手作りお菓子を作ってあげようって思ってます💓感謝と謝罪を込めて…😅

• ちゃた

ちゃた

えっ、それより大丈夫ですか?!
    体調が悪い所、むりに言うこともないですし、きっと旦那さんもそんな事忘れてたんじゃ(^-^)
    手作りお菓子かぁ☆絶対嬉しいですね!

• 11月24日
4649

私も、旦那に言うの忘れてましたm(._.)m因みに、私も仕事をしてるので、旦那に一言言われなかったです。寂しいですね😞

• ちゃた

ちゃた

今度(勤労感謝の日じゃなくても)4649さんから旦那さんに言ってみたらどうですか?きっと、いつでもお互いに「ありがとう」って言い合えるようになるかもしれません♡

• 11月24日
みっみー

私は昨日『今日はなんの日か知ってる?』と寂しそうな顔で主人に言われました(;o;)笑
謝って、いつもありがとう!と伝えました(^_^)v
大分焦りましたよ~!笑
今日はなんか美味しいものをサプライズで用意しようと思います(^^)

• ちゃた

ちゃた

わぁ(^o^)キュートな旦那さんですね!
    みっみーさんのそのひとことで、旦那さんどれだけ仕事頑張れるか!!
    ちょっと照れくさいですけど、感謝の気持ちが言えてよかったですね!

• 11月24日
♡香瀬♡

私は体調が悪くて勤労感謝の日は料理も簡単なものにしてしまったので、今日(2015/11/24)の夕食後にスイーツと感謝を伝えました!!

バツイチの主人ですが、勤労感謝の日に感謝されたのは初めてだったみたいで驚きつつも嬉しそうでした☺

私は妊娠が分かり仕事を辞めて体調等が悪くて思うように家事料理出来てないのですが、「働いてない事ない、いつも家の事とかありがとう」と言ってくれ、嬉しい日になりました😆

• ちゃた

ちゃた

おおー♡いい旦那さんですね!
    うちも同じような風に返してくれました。お互いに労わる言葉を言えるって素敵ですね!
    意外にも男性は、勤労感謝の日に感謝の言葉って言われてないんですね。

お礼遅くなってゴメンなさい。

• 11月27日