※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がいるとほんとイライラしちゃうなー。仕事頑張ってくれてるのわか…

旦那がいるとほんとイライラしちゃうなー。
仕事頑張ってくれてるのわかってる。
でも約束したこと守らないのほんと嫌だ。
お風呂掃除、二週間に一度するって言ったよね?
お風呂の床が赤くなってきてますけど。
義母に送る写真、何回言っても送らない。封筒まで用意したのに、いつまでもテーブルにある。今日中にやるって言ったよね?
娘をお風呂に入れてくれたおかげで、久しぶりにゆっくりお風呂入れた。だから多分言うのは今じゃないよね。
はぁ。なんで注意するのにこんな気を遣わなきゃいけないの。。

コメント

ままま

そういうタイプは最初から約束しない方がいいですよ(笑)
全て自分でやります😅
その方が早いしイラつかないので☺️👏

  • ママリ

    ママリ

    ですかねー😭諦めたら試合終了かなと思っていまだに期待しちゃってますw

    • 7月6日
  • ままま

    ままま

    もう期待するの疲れました(笑)
    周りから優しすぎて女神だと言われてますヽ(´▽`)/そうすれば自分を褒められるようになって、楽になりますよ♡笑

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!目から鱗かも!w女神の私に酔いしれれば、ノンストレスかも✦ฺw
    限界きたらやってみますね♡

    • 7月6日
  • ままま

    ままま

    私はそれで自分に酔ってます😋笑
    オススメします♡

    • 7月6日
cilttpkcu♡

男の人って、出来ないし忘れるくせに後でやるとか言いますよね💦
私はその都度言っちゃいます😣
2つの事出来ないからイライラします💦
携帯いじってると話も聞けないし、今やって欲しいから言ってるのに後でやるって言われて結局やらないから私やってると、今やろうとしてたのに!ってガキか!😓
みたいな💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです!そんなんで仕事できてるの?と思いましたが、家でだけのようで更にイライラ。。察しろとは言わないわ。言ったことだけでいいのにな😭

    • 7月6日
  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    そうですよね!
    仕事で出来るなら家でもやれ!って思いますよね💦
    家に来ると急に物覚え悪くなるとか私の事舐めてんの?みたいに思っちゃいます😂
    言ったこと出来ないなんて子供よりタチ悪いし💦

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    それですー、プライド高くて言うこと聞かないから子供よりタチ悪いです。。はぁ、これからずっとこの人のお世話するのかぁ、、wお互い頑張りましょ😭

    • 7月6日
deleted user

同じくです😭
本当、口だけで何もできん!頼りならん!
やのに、義母はどこに出しても恥ずかしくない子だと言いますwww
アホすぎて、ポイしたいくらいです💦
きっと一生このままやと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    えー、義母!よく見ろ!ですねw
    この先ずっと面倒みると思うと超気が重いです。。だらしないのほんと直して欲しい😭お互い頑張りましょ。。

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヤバいでしょwww
    面倒くさいことは、放っておくのに、私の実家に行くかもと言うと息子を取らないで!と言われました😂
    こんな変な人も居ますので、旦那様をあざ笑いながらでも可愛がってあげて下さい😂

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    なんだそれーwでも取らないでってかわいいかもw
    あざ笑いながらうまく可愛がってめげずに教育していきます😭

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恐怖でしかありませんよ😂
    期待通りにはならないと思いますが、頑張って下さい‼

    • 7月7日