※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
妊娠・出産

腰痛があり、デスクワークで座りっぱなし。腹帯で緩和されるか、オススメのタイプ知りたい。同じ経験の方の対策教えて。

最近お腹が大きくなってきて腰痛があります。
仕事中デスクワークで基本座りっぱなしです。
たまに立ったりしますがフルタイムなので辛いです😱💦
※腰痛は仕事中になります。

腹帯付けてたら緩和されますか😥?
また、座り仕事の場合どの腹帯のタイプがオススメでしょうか?
同じようにデスクワークしてて腰痛あった方対策教えてください🙇‍♀️

コメント

シャケ🐟

わたしも事務をしてた時に
よく腰痛になってました><!!
腹帯はしませんでしたが、ロフトとかで売ってる腰痛クッションをしたりして対策してましたよ∩^ω^∩

• たまぴ

たまぴ

今日週末なのもあり辛かったです!腰痛クッション購入してみようと思います✨
    ちなみに腰痛クッション調べているといろいろ出てきて迷うんですが、シャケさんは何使ってましたか??

• 7月6日
  • シャケ🐟

シャケ🐟

このミニベーグルクッションを使っていました\( ˆˆ )/!!使い方が様々なので腰に当てたり、お尻に敷いたりしてましたよ✩

• 7月7日
  • シャケ🐟

シャケ🐟

あとあと、このボディメイクシートも姿勢が良くなるのか、個人的にはすごく楽でした!!
    お値段が可愛くないのですがね……😭💭
    もしLOFTとか行く機会があれば、多分お試しで売り場に置いてあると思うので、ぜひ試してみてください꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱

• 7月7日
  • たまぴ

たまぴ

ありがとうございます❤️
    確かにいろいろ使いやすそうです😍✨月曜日に向けて明日買い物行く予定だったので探してみます❤️

• 7月7日
めたもん

デスクワークではないのですが、会議などで座りっぱなしになることがあります。
腰痛があるときは腹帯として買った、産前産後で使える骨盤ベルトをつけてます!姿勢も良くなって腰痛も気にならなくなりました!
人それぞれ合う腹帯は違うと思いますが、、
あと、円座クッションも私的には効果ありです!
座りっぱなしキツイですよね( ; ; )
時々立ったり歩いたりストレッチしたりして緩和されるといいです💦

• たまぴ

たまぴ

座りっぱなし辛いです😱💦
    最近になって腰痛でてきて来週恐怖です(笑)
    産前産後の骨盤ベルトも購入しようと思っていたので調べてみます❤️

• 7月6日