※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁの
妊娠・出産

妊娠6週目です。今、鮮血が見えました。もう流産なんでしょうか、、悲しくて不安で耐えられないてす、、

妊娠6週目です。今、鮮血が見えました。もう流産なんでしょうか、、悲しくて不安で耐えられないてす、、

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

今すぐ!病院へ連絡してください!
鮮血がでてもとどまってくれてることもありますよ!
希望をもって!今すぐ電話してくださいーー!

• もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

明日まで待つ必要性はないです。
    産婦人科は夜間でも受け付けてくれます。
    かかりつけでなくても大丈夫なので、電話してみてください。

• 7月6日
  • たぁの

たぁの

回答ありがとうございます。産婦人科調べて電話しました!今は何もできないから安静にと言われました。とりあえずじっとしてますT^T

• 7月6日
れいちぇる

私は妊娠発覚からずっと出血していました!鮮血も何度かありました。

でも、今13週ですよ(´ー`)

どんな事があっても生きることが出来る赤ちゃんもいれば、産まれる事が出来ない運命の赤ちゃんもいます!

とりあえず、病院へ行き安静と言われれば安静にして信じるしかないですよ😭

私は先日検診で元気に育っていて、感動しました😢

• たぁの

たぁの

回答ありがとうございます。鮮血も何度も、、!不安でしたよねT^Tでも13週目で元気に育っていると聞いて、自分も希望を持ってみようと思います!

• 7月6日
  • れいちぇる

れいちぇる

思い詰めてストレスにならないように安静にしていてくださいね!

• 7月6日
すもも

とりあえず病院に電話してみてくださいね。そして、横になって休んでいてくださいね。
私は長女の時に生理2日目並の鮮血が出ましたが、その後トラブルなく元気に産みましたよ😌

• たぁの

たぁの

回答ありがとうございます。生理2日目並は、、自分だったら卒倒します。とりあえず動かずじっとします!

• 7月6日
さ

ダッシュで病院に電話です!!!!!

• たぁの

たぁの

回答ありがとうございます。病院調べて電話しました!また泣きそうになりましたが。今は安静にするしかないようです。

• 7月6日
R

電話するに越したことないですよ!!
無事を祈ってます!!

• たぁの

たぁの

回答ありがとうございます。電話しました!病院も安静にするしかないと、、明日病院行くまではじっとしてますT^T

• 7月6日
  • R

R

不安だと思いますがリラックスしてゆっくり休みましょうね😊

• 7月6日
まる

私も今同じ週数で今朝出血しました💧
急いで病院に行って少し子宮内に出血が見られたので安静にしてるよう指示されました。赤ちゃんは元気でした!
私も不安ですが、お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう😭

• たぁの

たぁの

回答ありがとうございます。
    これから病院に行きます。ですが、昨日夜に出血し、今朝も出血が続いているので、自分はもう諦めていますT^Tみなさんはどうかご無事で、元気に赤ちゃんが育って欲しいです!

• 7月7日