※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユさん
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠や授乳が急に変わり、驚いています。1週間前までの状況とのギャップに戸惑いつつも、食欲は旺盛で心配しています。

4ヶ月になった瞬間に6時間寝るわ、日中の授乳が5時間おきになるわでびっくりしてます😨こんなにある日ぱったり変わるもんですか?ほんと1週間前まで絶対夜は3時間睡眠、授乳時間もぴったり3時間〜3時間半だったんですけど、、嬉しさ反面授乳回数が減っても私の食欲は旺盛でこわいです、、

コメント

そらりく

毎月月齢が変わるごとに、突然成長を感じています😅
ご機嫌で体重も順調に増えてるのであれば、問題ないと思います✨

• ユさん

ユさん

ほんと突然来ますね!驚きの毎日です(笑)

ほぼ8キロの重量級ですが、順調にカーブできてるので大丈夫ですかね(⌒-⌒; )

• 7月7日
  • そらりく

そらりく

ギリギリ標準に収まってるのであれば問題ないと思います。
    もし問題があるのであれば、健診で指摘されると思います💦

• 7月8日

たくさん飲めるようになったんですね😊💓
うちの子も3ヶ月になった瞬間に夜しっかり寝るようになって焦りました😂
朝起きて あれ?今日泣いてないぞ!!って😂😂
でも4ヶ月になった今 夜中1回は起きるようになりました(╹◡╹)

• ユさん

ユさん

いろんな時期が来るんですね。。寝かしてもらえるうちに寝ておきます🙌(笑)

• 7月7日
結

うちの子も、4ヶ月に入ったその日にいきなり7時間続けて寝ました!
びっくりしますよね~😂💦
おっぱい張ってガチガチでした💦
幸いおっぱい拒否はなかったので助かりましたが、張りは大丈夫ですか?😱

私は苦しい3ヶ月間から抜け出せてかなり喜びました🙌笑

• ユさん

ユさん

ほんと驚きと喜びです😊
    おっぱい大好き坊やだったので3時間きっかりからの開放は大きいです(笑)
    差し乳なのであまり張らないですが、さすがに6時間はちょっと胸が重かったです!(笑)

• 7月7日