※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

もうすぐ、旦那の誕生日です。プレゼントは前から欲しいと言っていた靴…

こんにちは、いつもお世話になってます✨

もうすぐ、旦那の誕生日です。プレゼントは前から欲しいと言っていた靴と腕時計をあげようかなと思ってるのですが、夕飯をどこにしようかなと考えてます。
去年はお互いにお酒飲んでいたので、自分のお気に入りのビアガーデンでサプライズしたのですが、今年はお腹に赤ちゃんもいるし、旦那もそれを機にお酒辞めたので、お酒が無くても楽しめるような場所に連れて行ってあげたいなぁと考えてます。
因みに誕生日当日は日曜日なので、昼間もどこかに出かけたいのですが思いつきません😔😔
去年は品川の水族館に行って、夕飯は横浜のビアガーデン行きました!!!
普段、私の行きたい所や食べたいものを優先して連れて行ってくれて一緒に楽しんでくれる優しい旦那です。なので今回は旦那優先で考えたいです!
でも、行きたい所など聞いてもあたしの行きたい所がいいなぁと言われてしまうので困ってます😥😥

妊婦でも行けて、お互いに楽しめる場所何かありましたら教えて頂きたいです😭😭😭😭

また、旦那さんの誕生日こんなとこに行ってご飯はここで食べたよ〜など何でもいいのでコメントお待ちしております😭❣️
出来れば神奈川県内が良いです😢

コメント

おまめ

私も近々で旦那の誕生日です❤️

大さん橋から出てるロイヤルウィングとクルーズランチにしました😀
ディナーもやってますよ🎵
念のため問い合わせたところ妊婦さんもよく来るのでこちらとしては問題ないとのでした❤️
ディナーなら夜景も綺麗です(♡´ω`♡)

• あーちゃん

あーちゃん

クルーズいいですねっ😍😍😍
    でも、実は去年の私の誕生日に旦那からのサプライズで行ってきちゃいました😭😭😭😭😭
    でも、ランチあるの知らなかったです😮😮😮😮!
    夜と昼ではまた違うと思うので、クルーズも視野に入れてみます😊

• 7月6日
  • おまめ

おまめ

ロイヤルウィングとじゃなくてロイヤルウィングのランチクルーズでしたね😱

ランチとティータイムとディナーの三種類ありましたよ❤️

旦那さんからそんな素敵なサプライズ最高ですね(♡´ω`♡)

誕生日ディナー楽しんできて下さいね😘

• 7月6日
xoxo1209

ホテルの贅沢ビュッフェとか行きたいです❤️

子供産まれるとなかなか行けないです(>人<;)

鎌倉デートも素敵ですよね❤️
今なら紫陽花とか(●´ω`●)

鎌倉はセレブ??が多い町なのでいい雰囲気のレストランとかも多いです(●´ω`●)

後は映画は子供生まれたら観に行けないので見たい映画あるならいいかも(●´ω`●)

え

私は去年、ディズニーとディズニーランドホテルでサプライズしました!
産まれちゃうとなかなかいけないので( ´・ω・` )

yu

すごい豪華ですねー!!
うちは付き合ってる時から特別なことはしていない(特に物のプレゼント)ので、みなさんすごいな…と思いました😅
物より経験(想い出)派の主人です。
答えになってなくてすみません💦