※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
子育て・グッズ

夏の移動中、自転車でお子さんを乗せるママさん方は、雨対策に悩んでいます。前乗せに取り付けるサンシェードを検討中です。皆さんの対策を教えてください。

今日は雨で涼しいですが、雨が去れば夏本番…
昼間、自転車にお子さんを乗せて移動しているママさん方は何か対策されていますか??

楽天などで、前乗せの部分に取り付けられるサンシェードが売っていたりもしますが、どうしようかなーと悩んでいます💦

どんなことでも良いので沢山の回答お待ちしています!

コメント

もち

なるべく日向を走る時間を短くすることと、座席にタオルを敷いて座席の暑さを感じないようにすること、ベビーカーのケープのようなものをかけて足や腕に日差しが当たらないようにすること、ヘルメットの下にキャップをかぶせて被ること、あとは本人の希望でサングラスしてたりします🤣

サンシェード私もいつも気になってるんですが、私自身が背が低いので視界が遮られそうだなーと😭💦

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

ありがとうございます(*^^*)
    サングラスうちも買おうかな(笑)

• 7月6日