※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
妊娠・出産

夜中にお腹がすいて気持ち悪くなることがあります。何か食べたいけど何もない時、臨月でそんな状況になることがあるでしょうか?

いつも7時半くらいに夜ごはん食べ終わりその時は満腹です!
そして夜中のこの時間お腹すいて気持ち悪くなります꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚臨月そんななったよ!ってかたいますか?(´◡`๑)不思議でたまりませんしお腹すきすぎて何か食べたいけどなにもありません笑

コメント

だるまさんの

ワカメスープ飲んでました(o^-^o)

• s..mama

s..mama

スープいいですね(´◡`๑)👏コーンスープのんでみます笑

• 11月24日
harumama56

なってました!
絶対にお腹すかせてました!笑
けど、体重増やしたくなかったし、翌日の胸やけが嫌だったのでので、何が何でも我慢してました(^^;;
臨月は夜あまり眠れなかったので、携帯見たり、DVD見たりしながら気を紛らわせてましたね〜
1度食べると癖になっちゃうので、
あ〜!くそっ!と言いながら熱いお茶飲んでました笑

• s..mama

s..mama

やっぱりなるんですね~😩
    翌日胸やけめっちゃわかります!わかりながらも食べてしまう時あるんですけど😱あたしも臨月入ってなかなか眠れないです꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛なるべく˚頑張って我慢したいとおもいます!

• 11月24日
  • harumama56

harumama56

眠れないのは産後の子育てに備えて体が準備しているらしいですよ^_^
    根拠なさそうですけど笑
    臨月って食べなくても勝手に体重増えて困りますよね´д` ;
    もう間もなく産まれますね!
    胸やけともオサラバですよ!元気な赤ちゃん産んで下さいね*\(^o^)/*

• 11月24日
  • s..mama

s..mama

そう以前聞きました!なるほど〜っては思ったけど関係ないんですかね😂笑
    臨月入ってボコボコ増えてびっくりしました😅後少しですー!
    がんばります💕回答ありがとうございます🎵

• 11月24日