※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ
産婦人科・小児科

京都市で産婦人科に行かれた方、費用や体験談を教えてください。

こんばんは(*^_^*)

京都市で上の子を連れて行っても大丈夫な産婦人科に行かれた事がある方いらっしゃいますか?

まだ初診にも行けてないのですが、費用面も気になるので、京都市の産婦人科で出産された方いくらかかったかなども教えて頂きたいです♡宜しくお願い致します♪

コメント

伏見区の中部産婦人科は有名ですし人気ですよ✨すぐ予約埋まってしまうので妊娠がわかったらすぐ分娩予約しないとというかんじの病院です!
全室個室、部屋の中にシャワーもトイレも完備していて、部屋もとても広いです。個室なので上のお子さん連れてきている方いらっしゃいましたよ。産後のフェイシャルエステがついていたり、とっても綺麗で過ごしやすいです!
今二人目妊活中ですが、二人目がもしできたらまた絶対中部さんで生みたいとおもってます✨
ちなみに自然分娩で、入院中痛み止めや塗り薬など処方していただいた金額を含め、49万くらいだったと思います。
帝王切開だと55万って書いていたような覚えがあります!うろ覚えでごめんなさい💦

• おめぐ

おめぐ

詳しくありがとうございます♡
    フェイシャルエステすごいですねヽ(*^ω^*)ノ
    でも中部さんやっぱり人気なんですね💦病院のサイトもあるみたいなんで、調べてみますー✨

• 11月24日
ちゃあーん

こんばんは(*´∀`)
私は京都市伏見区の中部産婦人科で
出産しました。

健診の時も上の子連れて
来てはる方たくさんいましたよ。
待ち合いにキッズスペースみたいなのも
ありましたよ~✨

出産後はみんな個室なのですが
部屋の大きさも色々あり
上の子が泊まってる方も
旦那さんが泊まってる方も
いてはりました(о´∀`о)

費用は上乗せ13万くらいでした☆

• おめぐ

おめぐ

中部さんだったんですねー😊
    キッズスペースがあるのはとても助かります😭💕

部屋も旦那さんまで泊まれる感じなんですね!それはありがたいかもです✨

詳しくありがとうございました🎶1度中部さんのサイト見て検討してみます(*^_^*)

• 11月24日