※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイセン
妊娠・出産

帝王切開で出産して太るか、ダイエット法や経験を知りたいです。現在7キロ増。贅肉を戻す方法や同じ経験をした人がいるか知りたいです。

帝王切開で出産すると自然分娩に比べて
太るのですか?

実際私は妊娠中と現在で食欲は全く変わらず
妊娠前の洋服が着れない程恥ずかしながら
太ってしまいました。

因みに妊娠中と現在で7キロ増しです。

贅肉と出てるお腹を元に戻す為に
誰にでも簡単に出来るダイエット法はありますか?

また、同じような経験をした人は居ませんか?

コメント

ririmama☆

帝王切開ですが、母乳が出るため痩せましたよ🎵 
ただいま、産前-10㌔です!

  • パイセン

    パイセン


    書き忘れ失礼しました。
    母乳が出ず産後から現在までミルクで子育てをしています。

    子供は今4か月半です。

    • 11月24日
  • ririmama☆

    ririmama☆

    4ヶ月半なら少しの運動もオッケーだと思いますよ!
    母乳がでないと、痩せにくいみたいです😭
    あと、生理が始まっても痩せにくいみたいです😭

    • 11月24日
  • パイセン

    パイセン


    少し運動をしてみようと思います😊
    回答ありがとうございます。

    • 11月24日
ぷぴぴ

帝王切開で17kg太り完ミです!
現在10kg痩せました!
7kgは産んだら勝手に落ちてました!
首がすわってから抱っこ紐で腰をひねらしたりするだけで3kg痩せました!
(病院に通っているので待っている間とかひねってます)
入らなかったズボンはボタン止まるまでになりましたよ★
まだお腹はボヨンボヨンですが( .. )
あとはお菓子は2種類のパーティパックを買ってきてそれを1週間持たせる!とかです(*^^)
お菓子大好きなので拷問です(;▽;)
ダイエット茶はききませんでした(^^;
やっぱり運動かな〜と思います!
産後2ヶ月はダイエットしないで下さいと病院から言われました!

  • パイセン

    パイセン

    腰を捻ったりするとズボンが入ったりするのですね。
    是非私もやって痩せる為に頑張ろうと思います。

    私も食べるお菓子は好きなので
    拷問です😢

    ダイエットに関しては産院で何も言われずだったのでお話が聞けて良かったです。

    • 11月24日