※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

妊活中です。排卵検査薬で陽性が出たのが6月20日でした。20、21とタイミ…

妊活中です。
排卵検査薬で陽性が出たのが6月20日でした。
20、21とタイミングを取りました。
高温期12日目の7月2日から出血が始まったので
生理がきちゃったのか(´・_・`)と思っていたんですが
なかなか体温が下がらず36.6〜36.7くらいです。
出血が始まり5日目ですが、昨日今日と特に量が多いです。いつもの生理となにか違います。
毎月5日くらいには生理が終わります。
今回は匂いも無臭、鮮血だったり血の塊だったり、
赤黒かったりとにかく量が多いのですが、お腹の痛みはありません。
もしかして着床出血?とも思ったんですが、
それにしては量が多いと違いますよね?
昨日病院に行ったんですが、妊娠検査薬を使うのは
まだ早いし、超音波でもまだ判断がつかないと言われました。

コメント