※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝旦那の朝ご飯を作って8時になると何もすることがなくて寝てしまう妊婦です。先生に相談したら問題ないと言われましたが、赤ちゃんの成長に影響があるか心配です。他のお家にいる方は朝の後どう過ごしていますか?

今起きましたm(__)m
気持ち的には10時~11時頃には起きたいのに、アラームがなっても止めて寝てしまっていつもだいたいこんな時間(*_*)
毎朝6時半~7時の間に起きて、旦那の朝ご飯用意してお見送りすると8時前後…そこから何もする事がないのでいつも寝てしまいます(>_<)
妊娠が分かって、仕事を辞めて毎日この繰り返し…
仕事してた方が良かったのかなあ…
先日先生に昼過ぎまで毎日寝てるけど大丈夫ですか?と聞いた所、問題はないと言われましたが、私が寝てる間、赤ちゃんもずっと寝てるのかなあ…
私が寝てばっかりだと成長しないのかなとふと思いました(;_;)
悪阻は全くないから、悪阻のせいでって訳でもありません。
元々寝太郎なので(^^;)
お家に居られる方は、ご主人をお見送りした後はどの様に過ごされていますか?

コメント

たいくんまま

私も妊婦の時は
旦那見送ってからまた寝てご飯食べて寝て〜って感じでした!!!

グータラできるのは今だけなので思う存分グータラしてください(笑)

  • ママリ

    ママリ

    本当グータラです(^^;)
    確かにグータラ生活は今しか出来ないですよね(笑)
    今だけのグータラ生活楽しみます(*^_^*)

    • 7月6日
deleted user

1人目の時寝太郎でしたが
赤ちゃんめちゃくちゃ健康に
そして大きく育ってましたよ!
妊娠初期はずっと実家に居たので
起きたらご飯、後片付けそしてまた寝ての繰り返しでしたね笑
今は上の子が居るので七時頃起きて
娘のご飯や自分のご飯を済ませたら
家事こなして11時頃から13時頃まで
娘と昼寝してます🙌

  • ママリ

    ママリ

    お子さんとお昼寝、ほのぼのします(o^^o)
    皆さんやはり寝てらっしゃるんですね☆
    安心しました!(^^)!

    • 7月6日
🌟

寝てても赤ちゃんは起きてお腹の中でしっかり成長しますから大丈夫ですよ😊!!
妊娠中は本当に眠くなります😫😫
私は上の子がいるので、見送ったあとも起きてるしかないですが、子供がお昼寝中は大体一緒に寝ます(笑)
産まれたら寝てる時間なくなるので今のうちに思う存分寝ちゃいましょ👍👍✨

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんは起きてるんですね(^-^)
    良かったです☆
    産まれて来てくれるまでの間だ!
    沢山寝ます(笑)

    • 7月6日
deleted user

妊娠中は朝ごはん食べてお昼まで寝てました😂
お母さん寝てても赤ちゃん起きてるんで大丈夫です!!
ただ食事だけはちゃんととってくださいね😊

  • ママリ

    ママリ

    朝起きた時、お腹はすいてるのですが食べようと思わなくて…
    お昼起きるとお腹がすいてなくて(>_<)
    だけど何か口にしたなきゃ…と食べ出すとモリモリ食べ出します(笑)

    • 7月6日
にくまんナース

こんにちは
産休に入ってから私もやることなくてみんな何してるのか不思議です笑
とりあえず最低限のことだけしてまた寝てます笑

  • ママリ

    ママリ

    やる事ないですよね(^^;)
    家事はお昼起きてから、ある程度終わったらゲームしたりHulu見たりしてますが退屈で(*_*)
    私もいっぱい寝ます(笑)

    • 7月6日
おさとう

私も日中寝てます!
朝起きて旦那を見送って、それから昼まで寝てご飯食べて16時頃まで寝てしまいます💦
妊婦さんって寝ても寝ても眠いですよね😓
することもないし、出かけるにもいちいちお金を使ってしまうし、、、
家でゴロゴロしながら眠くなったら寝てという毎日を18週から過ごしてます😂

生まれたらこんなにぐーたらしてられないと思うので、思う存分ダラダラ過ごしたらいいと思います🎶

  • ママリ

    ママリ

    本当眠たいですよね(^^;)
    出掛けてもお金使うだけ、分かります💦
    家に居るのが一番ですね!(^^)!
    安全ですし☆
    皆さん寝てる様で安心しました✨
    今の間は目一杯ダラダラ生活楽しみます😂

    • 7月6日
れい

私も今同じ事で悩んでました💦
夜中まで起きて昼まで寝て、さらに夕方ちょっと寝てゴロゴロばっかりしてます(><)
親にも、少しは動かないと赤ちゃんぶくぶく大きくなって大変なのはあんたやけんね!!って言われて不安になってます、、、
自分がゴロゴロしてたら大きい赤ちゃんが産まれてきたりするのでしょうか?(´;ω;`)