※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

最近食欲が異常で、赤ちゃんの出産を待ち望んでいます。食べ物が物足りなく感じ、いつもより多く食べてしまっています。怖い気持ちと不安があります。

ここ最近急に食欲がおかしいです...
今日は朝にいつも通りトースト、バナナヨーグルト食べたけどなんだか物足りなくて小豆練乳アイス、チキン(揚げ物)、揚げあんぱん半分追加で食べてしまいました...。
そしてお昼。トマトとハンバーグと白米食べたけどやっぱりなんだか物足りなくて、トースト2枚バニラアイをつけてぺろり。もう自分の食欲が異常で怖いです😭
赤ちゃんのタイミングなのはわかるけど、早く産まれてほしい💦

コメント

キウイ

臨月に入ると、少し胃の圧迫が減って食欲出るっていいますよね〜😅
私も最近「あれ?まだ食べられちゃうな、、」って感覚があって危ないです。笑
臨月の体重増加に気をつけろ、と色々なところに書いてあるのはこれか‼︎と納得しました😅
あとは、私の場合は妊娠中の不安やストレスを食欲に向けがちです💦
私もこれ以上太る前に早く産まれて欲しいです😄💦

• みみ

みみ

そうなんです😭
    家に無駄な物は置かないようにしているんですけど、結局我慢できず買いに行ってしまうっていう...ほんと食欲鬼です😭早く産まれて〜!笑

• 7月6日
はるちゃんママ

私も食欲爆発してました!(笑)
38週で産まれたんですけど、前の日にもショートケーキ2つも食べました(笑)

• みみ

みみ

同じで安心です😭
    ケーキ2つとか余裕ですよね←
    私も38週中に産みたい😭

• 7月6日
  • はるちゃんママ

はるちゃんママ

ほんと余裕です😂
    38週ちょうどの日だったので、心の準備できてないまま出産だったけど、やっぱ産んだ方楽ですよね☺️
    後期なってからおなか苦しくて夜あまり寝れなかったから、産後に仰向けに寝転がったときスッキリしました🤣

• 7月6日