※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・Д・)」リン
雑談・つぶやき

いい夫婦の日に他人の結婚式に参加した彼。飲み過ぎると、暴言、絡み、…

いい夫婦の日に他人の結婚式に参加した彼。
飲み過ぎると、暴言、絡み、最低な事しか無いから心配してメールしてたのに、既読スルー…。
帰宅に1時間ちょっとかかるので、終電になる前の23時過ぎに電話をかけたら、行きつけの飲み屋に居ると…。

はぁ。連絡絶対‼️って約束してるのにしない。
それを責めたら、一緒に飲んでる先輩に代わり、いちいち説明されたが、こっちに戻って来てる連絡しない奴には、何も言わないのか?って言い返した。ら、言い返せなかったのか、彼に代わった(笑)

次の日の昼に、横になってる彼からの一言。
頭冷やすの渡したら、ちょっと座ってと。座るやいな発した言葉が、「車イスの人が居た。店で、お前も会った事ある人だ。ちゃんと帰って来ただろ。あんな事言われたら、俺は、出掛けらんねぇ。」って。
聞きたい言葉じゃなく、自分は、悪く無いから。お前がな。って発言。

鍵も持ってないから、起きてなきゃいけない私への言葉じゃない。
自分だけで、暮らしてるわけじゃ無いのに…。

親に似て自分勝手な奴だ。
お酒に飲まれるなら飲むな‼️

コメント