※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

足とお股のエコー写真で性別がわからない。男の子希望だけど女の子っぽいかも。性別判断してほしい。

これ足とお股ら辺のエコー写真なんですが、性別どっちかわかる方いらっしゃいますか😭?動いていて性別よく判断できないと先生に言われました💦自分的には男の子希望なんですが女の子っぽいよーな(´-ω-`)

コメント

女の子に見えます☺️

• やんやん

やんやん

お返事ありがとうございます♥やっぱり女の子っぽいですよねー笑

• 7月6日
D&Aまま

ちょっと写りがハッキリないので写っていないだけかもしれませんが、この写りだけだと女の子かなー。

• やんやん

やんやん

お返事ありがとうございます♥やっぱりそーですよね(´-ω-`)ちょっと複雑です笑

• 7月6日
  • D&Aまま

D&Aまま

お気持ちは分かります。笑
    私は女の子が欲しかったので長男のときはとても複雑でした。笑
    でも生まれてしまえば可愛いので生まれたら気持ちがしっかりリセットされればそれでいいと思います!!笑
    生まれるまでわからないですしね!!笑

• 7月6日
  • やんやん

やんやん

そーだったんですか!!
    ほんのちょっとだけがっかりですよね笑
    でも、生まれてきたら赤ちゃんってだけで可愛いですもんね(^ω^)
    あとは神に祈ります笑

• 7月6日
megamama

割れ目っぽいものが見えるので女の子かなー?とも思いますが、影が多いからはっきりは分からないですね〜。

• やんやん

やんやん

お返事ありがとうございます!棒らしきもの写ってないですもんねー(´・ω・`)元気に生まれてきてくれればいいかなと思ってますがちょっと複雑です笑

• 7月6日