※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

ディズニーランド来園時間について詳しい方よろしくお願いします。12月3…

ディズニーランド来園時間について詳しい方よろしくお願いします。

12月3日関西からディズニーランド翌日の半日ディズニーシーを予定しています。
私自身ディズニーは何度も訪れていますので慣れていますが、今回は夫が東京で用事をしている間に私一人で4歳と7ヶ月の子供を連れてのディズニーリゾートです。
飛行機で関空からの予定です。
いつも私は、朝から並びファストパスを取りというやり方でディズニーを過ごしてきました。
今回は乗り物より、パレードやショー、機関車などに乗ってと思っています。
朝一の飛行機だとディズニーには9時には到着します。
ピーチを使うとディズニーには10時過ぎに到着しますが運賃が6千円程安く済みます。
長くなりましたが
朝一の飛行機に乗り開園と同時に入る方がいいのか⁈行動がスムーズ?なのか
10時過ぎでも6千円安く済むのであればそちらでも問題はなさそうですか⁈
ハニハンは乗りたいと思っています。

コメント

☆みぃまま☆

子連れは朝一が勝負ですよ!
ミートミッキーもハニーハントもすぐに混みます。
出来れば、早く着いてハニーハントのFPとって、ミートミッキーです!

• みお

みお

子連れこそ朝一勝負ですか!
    やはり朝一の飛行機にします!
    ありがとうございます!

• 11月23日
でーる★

ぷーさんはすぐファストパス
なくなるのでやはり
朝一勝負ですね( • ̀ω•́ )✧

• みお

みお

やはりそうですよね!私もいつもハニハンを一番に取るので!
    やはり朝一にします。
    ありがとうございます!

• 11月24日