※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

4日前に乳腺炎になり、全身がだるく熱も出ました。マッサージを受けたが、左のおっぱいにしこりがあり、出が悪い気がします。

4日前に急に乳腺炎になり、熱も38.7までありすごく全身がだるくなり寒気もありとすごくキツイ思いをしました😭産婦人科でマッサージしてもらったんですが、左のおっぱいがまだしこりがある感じで、なんだか全体的におっぱいの出が悪くなったような気がします。

コメント

しろくろ

とにかく吸ってもらうことが一番なので、吸ってもらうときにしこりを押しながらするといいですよ。
変に自分でマッサージはしない方がいいそうです🙌
酷くなりませんように✨

• あゆみ

あゆみ

とにかく吸ってもらいます!
    けど、なんだか出てないおっぱいをずっとあげるのも可哀想で😭😭

• 7月6日
マミムメモ

乳腺炎辛いですよね(꒪⌓꒪)
高熱だし体は死ぬほどだるいし。
白斑とかできてませんか?私がなった時は乳首に白斑が出来て、それが栓をしておっぱいが詰まっていました!
なので、高熱の中熱いお風呂につかり乳首をこれでもかってぐらいしごいて白斑を見つけ、それを取ったら黄色いおっぱいが、ドバーッと出てきました!!
それからしばらく黄色いのがなくなるまでしぼってから子供に飲んでもらいました。
黄色いおっぱいの時は酸っぱい味がしてたので、こんなもん飲ませたら可哀想だなってすごく思いました!!

• あゆみ

あゆみ

ほんと辛かったです。
    もう絶対なりなくないなーと思ってます😭
    それは出来てないですね〜
    けど黄色いおっぱいはでました😂
    なんだこれはーって思いました😭
    うなりながらも飲んではくれてます!
    頑張って娘に飲んでもらいます😭💓

• 7月6日