※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
子育て・グッズ

保育園に預けずにお母様が一人で育児しているご家庭についてお話したいです。

3人年子で全員保育園などに預けず
お家でお母様がおひとりで育児
されてるご家庭ありませんか?!
あったらお話してみたいです。

コメント

きなこ

3人ほぼ年子です😀幼稚園に上がるまでは3人育児してましたよ(^^)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わぁ~(*¨*)そうなんですね!ちなみに幼稚園はいつごろ入れられましたか?(´`;) 今主人だけの給料でやりくりしまして…3人育児できるものならその方がいいけど想像が全くつかなくって(>_<;)

• 7月6日
  • きなこ

きなこ

長男長女は3歳の年少からです(^^)
    お金の面はたしかに心配は尽きないですね( ´•ω•` )幼稚園代があるので私は3月から働き出してます😅
    育児はなんとかなりますよ😀年が近いから遊び方も同じだし、喧嘩したり仲良く遊んで楽しいですよ(^^)

• 7月6日

うちの妹ですが、3人年子で保育園いれてないですよ(^^)
2歳2ヶ月、1歳3ヶ月、先月生まれた赤ちゃんいて3人女の子です!
旦那さんはお医者さんで経済的に裕福ありそうなので、ベビーシッターさん雇ったりしてますよ。
4人目もほしいと言ってます笑

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね~(●´ω`●)ベビーシッターとか羨ましすぎです!(笑)うち全然経済的余裕もないんで(笑) うちは男2人で毎日かなりやんちゃで(笑)(笑)喧嘩たえないです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)ベビーシッターさんいたらずいぶん助かるだろうなぁ…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 7月6日

退会ユーザー

妹は男の子がほしいみたいですよ(^_^)あたしも女2人なんで男の子が羨ましいです😂

• 7月6日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

いや~わかります!私は女の子ほしいですもん(笑)2人続くと次こそは!ってなりますよね(笑)

• 7月7日