※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしむしくん🐛
家族・旦那

37wに入ったら飲みに行くのやめてなーって旦那に言うのは当たり前という…

37wに入ったら飲みに行くのやめてなーって旦那に言うのは当たり前というか普通ですよね?
いかへんよーって言ってたのに昨日、◯日だけ行ってくるわ〜!と言われ怒りました。2、3時間らしいのですが
その日は予定日の12日前で旦那の休みの日。
いつでも運転できるようにしといてほしいからあかんって!って文句言いました。普段飲み会とか朝帰りしても文句言わないし自由にさせてます。(家にいてもとくに役に立たない人なので)
立ち会いたいみたいで、陣痛きたら仕事ぬけるから連絡してやー!ってずっと言われてました。1人目もずっと一緒にいてくれました。
そんなに飲みに行くほうが大事ならもうお前には連絡せーへんわ!!!という私の発言から、イラついたみたいで、
ほんなら俺もういかへんから。とのこと。
インスタに立ち会いもお見舞いもいかんとこ!12日前に2、3時間飲みにいくくらいでブーブー言われたら溜まったもんちゃうわ。ご自由にどうぞーって悪口書かれました。笑
ご自由にどうぞ?は?笑
可愛いの子供だけーとも書かれてました。は?
ぜんぶ、こっちのセリフです。
てかインスタに悪口とか女みたいなことすんな。
だいぶ愛想尽きました(笑)まぁそのうち仲直りというか普通に戻るんですけど。愚痴です。
基本家事も育児も今は産休中ですがフルタイムで社員で仕事もしてましたが私がやって。まじでこいつなんなん。
何様やねん。私悪くないですよね。
大雨じゃなかったら娘と家出するのに。。。

コメント

coko.ma

ムカつきますねー。笑
てか、子供すぎますね😂

うちの場合も臨月でも全然飲みに行かれてましたー!なんかあったら連絡して?って言われ、体調悪くなり連絡しても出ないってありました!出たと思ったら私の体調の状況聞いて、また連絡してー!って
ほんとクソだなって思いました。
口悪くてすみません。

何度か陣痛きたらどうするつもりなの?って聞いたら、ノンアルにする!最悪タクシーかな?って、ノンアルで帰ってきたことなんてもちろんありませんでしたけど。笑 私は言うことすらめんどかったので、
飲みに行かれようと何も言いませんでした。私が臨月なのを知っているのに誘いまくってくる、仕事の人や友達の人にもイライラしましたけどね。笑

結構男はわからないんです。
自分が経験しないと、そのくせ少しでも痛かったり具合悪かったりすると大げさですし。自覚もないですし学習力もない。笑
ほんと好き勝手やりやがってムカつきますよね。

子供より子供だなぁーって思ってます😂

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

すいません、下にお返事書いちゃいました(*_*)

• 7月6日
みさ

インスタに悪口とか女子中学生みたいですね😂教員してましたが、子どもらがよくそれで揉めてましたよ!笑
普段、自由にさせてもらってるなら臨月のときくらい家族優先にしてほしいですよね。それも自分から立ち会いたいと言ったならなおさら。子どもすぎますね。

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

まじで女子中学生です。よくあるんです。自分は糞旦那やって公開してるようなもんやと思うんですけど(笑)
    そのインスタにボロカスにコメントしたらすぐ消されました(笑)
    旦那もだいぶムキなってると思います。立ち会いたいはずです(笑)
    もう来なくていいけど☺️

聞いてくれてありがとうございます(*_*)💖

• 7月6日
  • みさ

みさ

ボロカスにコメントとか笑っちゃいました🤣しかも、それを消すっていうのがまた旦那さん女子っぽい🤣
    ストレス溜めずに元気に産んでくださいねー!✨

• 7月6日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

ほんま女子っぽい!!!!!
    まぁ私も書きましたが。私は悪くない側なので(笑)

ストレス溜めないように、頑張ります😂❤️1人で笑笑
    ありがとうございますっ!!!

• 7月6日

生まれてくる子にとっては一生に一度の誕生というのに、いつ生まれてもおかしくないのに少しくらい自粛できないもんなんですかね┐('~`;)┌
しかもSNSに悪口書かれるなんて…
出産するのも痛い思いするのも女なんや!命懸けなんやぞ!なめんな!って言いたいです!!

っていう我が家は2人目が予定日過ぎて生まれましたが、生まれたその日は祝日で旦那が休みでしたが、2~3時間だけお酒は飲まないから飲み会参加していいか?と前から言われてて、ダメと言ったら機嫌悪くてうざかったんですぐに帰ってくるということで行かせました。
ちなみに10分間隔の陣痛中に行ったので、旦那が出ていった1時間後に陣痛の間隔があれよあれよと進んで生まれましたよ(∩´∀`∩)💕
周りの人からはよく1人で頑張ったね!って言われます!
旦那を擁護する人はいません(笑)
一生根に持ちますヽ( ´ ▽ ` )ノ

• みさ

みさ

横入りすみません!
    10分間隔の陣痛中に出かけるなんて!失礼ですけど、クソですね😭なんでそれくらい我慢できないんですかね?私が腹たってしまいました。母は強いですね🎶

• 7月6日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

ほんまにそれです。。今月だけ我慢するだけですよ、、ちなみに先週飲みに行ってて朝の10時に帰ってきてます。
    悪口ほんまにきしょくわる!ってなりました(笑)
    その可愛い子供命懸けで生んでるのは私です。。泣

10分間隔のときにー?!それは理解できません。それに比べたらうちの旦那はマシなんでしょうか?!笑
    機嫌悪くなりますよね😂🤚🏻

それは一生根に持ちますよ〜💦
    ネチネチずっと言ってしまいそう、

聞いてくれてありがとうございます😭💖

• 7月6日

退会ユーザー

クソでしょ〜?😂😂
    娘はその時昼寝してて、私も痛いから横になってました。
    そういう姿を見ながら飲み会行っていい?ダメならはっきりダメって言って!となぜか私が責められる感じになってて(笑)
    ダメと言ってもすぐに戻ってくるからとかいろんな理由つけて逆ギレもし始めてたので、イライラしながらも行っていいよと言いました。
    その時は痛みを我慢するのが精一杯で私も旦那がどうでもよくなってたのかもしれません😂
    でも生まれたあといろんな人から1人で頑張ったね!って言われてから、確かにクソ旦那だな、本当にありえない、と痛感しました🤦‍♀️

• 7月6日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

クソです。ごめんなさい!
    しかも上の子もいるのに奥さんが陣痛きてて飲みに行くなんて。。
    ダメなら言って!って(笑)
    なに言うても行くんやろってこっちもいいよって言ってしまいますよね。
    たしかに痛かったらもうどうでもよくなるかも😭😭😭
    私も1人で頑張れるかなぁ😭😭
    1人目はこんな旦那でもずっといてくれてよかったって心から思ってたので(;ω;)1人結構不安です。。笑

• 7月6日
むしむしくん🐛

まじで子供ですよね!

なにも言わなかったんですね!そんな心広くなれない😭😭
口悪いのは私もです。笑
そう、友達にもイラつきます。てか友達に臨月なこと言ってないのかも笑

わかんないですよね。
ほんまにそれ思います。体調悪い時死にそうな態度とるくせに。
子供すぎる。

聞いてくれてありがとうございます😭❤️

インスタに書くことじたいガキ😓💔
当たり前のことができてないのに(笑)

• むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

ほんまにクソガキです。ボロカスにコメントした私もガキかもですが🤣
    速攻で消されました(笑)

• 7月6日