※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
子育て・グッズ

スタジオアリスのお宮参り記念撮影券について、オリジナルアルバムと四つ切り写真が付いています。経験者の方、内容を教えてください。

スタジオアリスのお宮参り記念撮影券をいただきました!
そこについてくるオリジナルアルバムと四つ切り写真というのがあるのですが、それぞれどんなものなのでしょうか?
お宮参り記念撮影券を利用されたことある方、教えてください!

コメント

ミズキママ

アルバムは、付いてなかったですが四つ切り写真は結構大きかったです。額縁が付いてきたので飾ってます。

写真代が結構お高いので、ビックリしました(−_−;)

1度きりなので、仕方ありませんが…

ミズキママ

ちなみに、お宮詣りの衣装以外にも色々な衣装でとらせてもらいました。

ちょふ☆

うちは百日ですがその券つかいました!
アルバムはブラウンの
おっきめのやつに
四つ切りを1枚いれてもらえます!
6枚まではそのアルバムに保存できるそうです♪
足形もとっていただけましたよ!

せっさん

ご出産おめでとうございます!
私もこの前スタジオアリスでその券を使い
撮影してもらいました!
撮影料は無料で
アルバムは、これからいっぱい写真を収めれるぶ厚いものでしたよ!
そのアルバムの1番最初のページに
撮影した写真1枚を入れてもらえます!
なので撮影とアルバムとそのアルバムに入れる写真1枚
までは無料とゆうことです!
その他の写真は購入しないともらえませんので
結果的に5000円〜10000円程はいりますね笑
1番小さい写真でも1枚1500円します(ノ_<)

ニモこ

産休中のアリススタッフです(*´ ˘ `*)
前の方がおっしゃっているように、茶色のシンプルなアルバムに、A4サイズの写真を入れて無料で作れます!また命名用紙や、足型などもとって貼ることが可能です!ただ、そのプレゼント用のアルバムは10枚が限界なので、今後アリスで成長記録を残す予定なのであれば少し足りなくなると思います。差額分支払えばデザインもかわいくて30枚程入る正規のアルバムやデジタルアルバムにも変更可能ですよ(´▽`*)差額はそんな高額じゃなかった気がします。ただ、入れる写真を追加したりすればそれなりに高くなっちゃいます╭(°ㅂ°`)╮

キティ×ぐでたま

こんばんは〜☆
オリジナルアルバムは入れる枚数が少なく増やせないタイプだったと思います!
他の方が回答されてるように差額払えば他の物に変更できます。
というか私の行った店舗では金券として使用できたので、そこに書いてある内容でなくても大丈夫でした(^^)