※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

主人の前では恥じらいがあり、オナラができない。スマホ触りながら大きな音を立てたらお腹が動いて驚いた。可愛い赤ちゃんのようで話したくなった。

聞いてください笑
ちょっと汚い話なんですが 主人の前ではまだ恥じらいがあってオナラできないです☺️笑
スマホ触りながらさっき大きめ音有りオナラしたら 同時にお腹がビクンって大きく動きました😂

赤ちゃんオナラにびっくりしたのかな? 可愛すぎてたまらない😂
起こしちゃってごめんね😉

すみません 可愛すぎて誰かに話したくて💦

コメント

むぎむぎ

赤ちゃんも可愛いですしご主人の前でオナラ出来ないてぃかさんも可愛いです❤️
朝からホッコリ話ありがとうございました🙏🏻💓

deleted user

赤ちゃんも可愛いし、恥じらうてぃかさんも可愛いです😂❤️❤️
私なんかもう10年になるので、ところ構わずブーブーしてます🤣🤣初めて出しちゃったのは同棲2年目、入籍しようと決心した頃でした😂

Hmama30

びっくりしたんですね♡
ひゃっくりとかしてるのも可愛いですよね😍
そして何より、てぃかさんが可愛いです💕

なちゃ

私もおなら主人の前ではしません^ ^
赤ちゃんビックリしたんですかね♡
可愛いですね( ´ ▽ ` )

私はサッカー観てて
得点入ったりすると
おぉ!って声出したり
ちょっと力入ったりした時
めっちゃ動きましたw

きりん

かわいい😇癒されました~😆😆

fresh

笑っちゃいました☺️☺️☺️☺️w
可愛いですね❤️

産後太りやばめ。

同じ経験ありますwww
聞こえてるのねー(笑)耳元でごめん(笑)って
思いました(笑)(笑)

だおこ

私、妊娠後期からめちゃくちゃオナラ出ました🤣圧迫されるからなのか?
そんなわけないけど、お腹の中で臭くないかなって思いました笑
旦那さんの前で恥じらうてぃかさんも可愛いです❤️
うちはお互い気にせずブーブーです笑

花

私もあります!そして、逆に先に赤ちゃんが動いて、その振動が腸に伝わるのかその後ブーっと🤫笑
可愛いですよね!!😍💓💓

ぽん

わたしも旦那さんの前でオナラしないです😂
赤ちゃん聞こえてるんですね💜
可愛い😍

ママリ

皆様 本当にどうでもいい話を聞いて下さりありがとうございます😂笑
赤ちゃん お腹にいる時から本当に可愛いですね😍💕

早く会いたいな♪
付き合って下さりありがとうございました😊!