※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいねこ
妊活

クロミッド飲んでいた方へ。高温期への移行はスムーズでしたか?排卵後に急激に上がりましたか?

クロミッド飲んでいた方教えて下さい!

高温期が安定するとはよく聞きますが、高温期への移行は一気にスムーズに上がりましたか?

また排卵が終わったらスパンと上がるものですか?

どうぞ教えて下さい(>_<)

コメント

RINQ

11月11日から5日間、初めてクロミッドを飲み、11月20日に初の人工授精でHCG5000を注射をしました(^^)
そして、22日朝からルトラールを飲み始めてますが、今朝はまだ高温期に移行しなくて、不安になってます(^^;;
なので、クロミッドを飲んでもスムーズに高温期にならない人もいるかもしれませんね(・・;)

• きいろいねこ

きいろいねこ

返信ありがとうございます。
    色々ネットで調べてみても、スムーズに上がらない方が多いのかもしれませんね(>_<)

• 11月23日
まめこん

クロミッド服用周期で妊娠したものですが、高温期への移行は基本的に3〜4日かかってました。
みんながすぱーんと上がるものじゃないんじゃないかなぁと思います(^-^)/

• きいろいねこ

きいろいねこ

やはり何日かかけて上がるんですね。
    わたしは1日で一気に高温期に上がりきって、しかも高温期の体温がこわいくらい綺麗になって…皆さんどうなのかなと思いまして(>_<)

• 11月23日
arc

高温期を安定させるのはルトラールなど黄体ホルモンのお薬ではないでしょうか?
クロミッドに、そのような効果があるとは聞いたことなかったです。

わたしも排卵日から2〜3日かけて徐々に体温が上がっていました。

クロミッド服用に限らず体温の上がり方には個人差があると思いますよ ⍢⃝

• きいろいねこ

きいろいねこ

わたしは1日で高温期にスパンと上がったので、クロミッドの効果なのかな?と思ってました(>_<)
    あまりにも体温が急上昇したのでびっくりしちゃって…笑

• 11月23日