※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょみたん
妊娠・出産

栃木市での里帰り出産で陣痛タクシーが見つからない。皆さんはどう対応しましたか?

里帰り出産予定で、栃木市で出産するのですが、もしものためにタクシーを呼ぼうと思うのですがなかなか検索しても出てきません。栃木市は陣痛タクシーはないのでしょうか?皆さんは、陣痛時どのように対応しましたか?

コメント

ポテト

栃木市じゃないんですが…
私の地域も陣痛タクシーなくて、少し遠いタクシー会社(車で30分弱くらい)のところならあったんですが、こんなんじゃビミョーと思って笑
同じ町内にあるタクシーをいつも使ってて、陣痛来た時お願いしても大丈夫ですか?
たまに断られる時あるって聞いたので…と質問してみたら、うちなら先に言っててもらえれば破水の時も大丈夫だよとおっちゃんに言われました❗笑
なのでそのタクシー会社に先に電話して伝えてました✨
ネット上に陣痛タクシー❗と載ってなくても、実際は陣痛時や破水してても乗せてくれるかもしれないので、電話して聞いてみるの良いですよ👍