※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
妊娠・出産

夫がゲーム仲間に子供の名前を暴露し、逆ギレされて無視されている。名前を許すべきだったか相談。

ふたりで考えた子供の名前
私は、最低でも性別がわかるまでは誰にも言うつもりもなかったのに、旦那はゲーム仲間にゲーム中にサラリッと暴露。

私が怒ると「会ったこともないようなゲーム仲間じゃん、そんなに怒らなくても」「ごめんて…」「謝ってんじゃん」「謝ったじゃん」と、だんだん逆ギレ。今現在は無視されてます。

名前くらい許すべきでしたか?
私はこんなにも楽しみに待ってたのに…

皆さんの気持ちを聞かせてください。

コメント

m

嫌だなぁともちろん思います!!!
大切なことなのに!!!!
見ず知らずの人になんて!!!!
と思いますが言ってしまったものはもう仕方ないと切り替えます、、、😭

うわー💦嫌ですね😭
しかも逆ギレ😫
私ならその名前はつけたくなくなっちゃいます💦

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

全然知らない人なら別に気にしないです
リアルに知ってる人になら、おい!とは思うけど、嬉しくて言ってしまったのかなぁってぐらいですかね

いちさんが、秘密にしておこうね!と約束していたのに、暴露ですか?嫌ですが、旦那ってそんなもんですー😂😂

まだ13週ですよね✨
まだまだ性別もわかっていない時期ですし、たくさん考える時間がありますから、いろーんな候補見直して、やっぱり考え直すこともありますし💡
イライラすると赤ちゃんに良くないですから、嫌なことはなるべく忘れちゃいましょ‼️

まいちゃん☆

私はそんなに怒ることでもないのかな…という印象を受けましたが…

赤ちゃんが生まれるのが旦那さんも嬉しくて、
楽しみでちょっと話しまったのではないですか?☺💕

もう言っちゃったからどうしようもないから最終的には許すけど
腹はたちますね!
旦那がもうちょっと反省してくれれば許せるんですけど開き直ってるから余計にイラッとします。

考え方の違いだと思います。
旦那様は身の回りの人に言わなければオッケーと思ってたからそんなに悪い事した感覚が無いんだと思います。

むー

旦那さん、もう少し慎重になるべきです。
妊娠した・性別・名前など言うべき人の優先順位ってありますよ…

すっごく例えばですけど、そのゲーム仲間の中で親族に知り合いがいることがわかったら?名前を伝えてちゃったとしたら?まだ親でも知らない名前を親が他から聞いてしまったら?その時の親の気持ちは?って話ですよね。
可能性としてはゼロではないと思います。

あまりペラペラ子ども関係の事話さない方が良いですよ。と旦那さんにお伝えください。

杏仁豆腐

旦那さん子供の子供楽しみにしてるんだと思います😊

私も、ゲーム仲間だからこそ話しちゃうかもしれません😅

名付け候補の相談とかも、リア友よりママリみたいな場所の方が気軽に話しやすい感じしませんか?