※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

娘が後追いを始め、イライラと寂しさを感じています。最近は旦那にも後追いし、複雑な気持ちです。他の子も同じようにパパ見知りすることがあるのか気になります。

先月結婚式に参加するため初めて娘と離れました。8時間くらい離れ、帰っても『あっおかえりー!』みたいな感じでクールでした🤣笑
でもそれから、ごはん食べる時も足元にぴたっとくっついたり、私が着替えだすと泣いたりと後追いスタートしました!!なんて可愛いんだー♡と思いながらも、何にも出来ない〜😭とイライラしたりしました。

最近、旦那が忙しくてほぼ娘と顔を合わせない事が多いです。でも、3日前くらいから旦那が帰ってくると、旦那を後追いして泣いたりするようになりました😳
(パパとあまり一緒にいない子はパパ見知りが多いってきくけど、最近落ち着きました!!)
おーいママ隣にいますけどーっと
なんともいえない複雑な気持ち…切ないー🙈

後追いしてイライラしてごめんね😭ってとても反省しました‼旦那さんを後追いする子いらっしゃいますか??
何もできなかったけど、まとわり付いて来てくれた日がとっても可愛かったなぁ♡っと寂しくなります😭💦
もうあの時期は来ないのかな…

コメント

りんご

旦那ではないですが姪っ子(7才)が新生児の時からしつこいくらい息子を見てくれたり遊んでくれるので姪に後追いしてますね😂
すこしでもいなくなるとギャン泣きでした💦

• うー

うー

姪っ子ちゃんに後追いしてるんですね!!可愛いですね♡

• 7月6日
恋兎

後追い、可愛いけどされてる間は困りますよね(^ω^;)
うちも仕事から夫が帰ってきたら、嬉しそうにまとわりついてすがりついてます!
私の母の事も大好きで、私よりそっちに行きますね(笑)
その間は「あらー、パパのこと大好きなのね~」とかって押し付けながら自分のこと出来るのでありがたいですが(*´∀`*)

• うー

うー

わたしの母の事も後追いします☺️
    ばあば大好きみたいです!!
    自分の時間できるって考えればいいですね♡ありがとうございます✨

• 7月6日