※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

私の旦那は旦那の母親に会って接する時、隣の家まで聞こえるような怒鳴…

私の旦那は旦那の母親に会って接する時、隣の家まで聞こえるような怒鳴り声をあげます。
確かに義理母は結論にたどり着くまで、回りくどい話の仕方をします。あと、人の話を聞かずに自分は悪くないと思うタイプです。
話しててイライラするのわかりますが、毎回聞いてて疲れます>_<
旦那に少し注意してもなおりません。今後同居したらもう怒鳴らないとか言いますが、本当かなっと。
みなさんの旦那さんは母親に対して怒鳴り声をあげたりしますか?同居して、子どもができたらなおるものでしょうか?

コメント

ノアママ

うちは仲良し家族なので怒鳴ったりは絶対にしません。
子どもができた所で、そういう方は治らないと思います。

• いちご

いちご

ステキな家族ですね😊
    子どもができたらイライラすることも増えるだろうし、治らないですよね🤣同居するの考えちゃいますあせ

• 7月7日

うちの主人も隣の家まで聞こえるような怒鳴り方は滅多にしないですが自分の親と話す時はキレ口調です😭!

義母もやはり変わった人で苛々するのも分かるのですが子どもの前でそういう話し方をして欲しくないので家族全員で義母と会うのは避けてます(●︎・̆⍛︎・̆●︎)

怒鳴る内容にもよると思いますが中々治るようなものじゃないのかなと思います😢💥

• いちご

いちご

義理母が、変わり者で人の話聞かない、空気読めない発言を毎回する、マジンガートークをするので怒るのは分かるんですが😓
    中々治るものじゃないですよね💦
    同居が思いやられます😵

• 7月7日

退会ユーザー

人の話聞けず、空気読めない発言は辛すぎますが毎回大声で怒鳴るのは‥( ´•̥ ༝ •̥` )!

同居するとなるとピリピリした状態が続くのでご主人やいちごサン、お義母様のお身体も心配ですね😭💦

ご主人に怒鳴った後にやんわりと同居してこのままの状態はみんなの身体が心配だという事を伝えてみたらどうでしょう💡

止めてというのではなく苛々しちゃうのも分かるけど心配だから徐々に怒鳴らないでいけたらいいね、と諭すように!

ご主人とお義母様のご関係が少しでもよくなりますように☘

• 7月8日

同居したら余計にイライラして、毎日怒鳴り声あげることになりそうじゃないですか…??😭😭😭

• いちご

いちご

私もそうなると思うんです💦😂
    それでも同居にこだわる旦那💦最近理解できません😣😣😣

• 7月7日
とまと

同居しても変わらないと思いますね・・・
隣の家まで聞こえるのは迷惑だと気づかないんでしょうか?💦
喧嘩し出したらその場から離れた方が良いですよ。付き合ってられません💦
自分に関係ない怒りを目の前で見せられるのはストレスです😭

• いちご

いちご

そうですよね💦感情的になってる時は分からないんだと思います😔
    誰も止められません。
    狭い家でどこにいても聞こえるので、外に逃げるしかありません😂
    本当ストレッチMAXで体調崩して入院しました😅

• 7月7日
みとん

同居しても変わらないと思います😭

旦那じゃなくて実父の話ですが、よく祖母(父の母)に怒鳴ってました!
私と妹で祖母のフォローにまわってましたが、祖母が病気で入院するまで何年も変わりませんでした_(:3 」∠)_
すぐ感情的になる父は、今でもあまり好きじゃないです😅

• いちご

いちご

そうですよね😓中々性格は変えられるわけないですもんね💦
    私がそのストレスで入院しても変わらずで😅
    同居は考えてしまいます。

• 7月7日