※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

リュックを使っている方への質問です。どのようなリュックを使っているか、どこで買ったか教えていただけますか?服装に合わないかもしれませんが、両手が自由になるので便利そうです。

マザーズバックで、リュック使っている方
どういうの使ってますか?
どこのかも教えていただけると嬉しいです🙇

両手もあくしリュックが楽そうとおもって、
買おうと思っています!
リュックとかつかったことないので、いま持ってる
服装に合わないきもするけど、いいかな🤣

コメント

COCORO

アーノルドパーマーのを使ってます

  • あ


    ありがとうございます♫
    子供と出掛けるときは、常にリュックつかいますか、、?
    リュックなら、そのなかに自分の荷物も
    いれる感じですかね?💦💦

    • 7月6日
  • COCORO

    COCORO

    ケータイ、家や車の鍵🔑お金はお財布ショルダーに入れてますよ♬

    それ以外の自分の荷物がある時はリュックに入れてますよ!!

    • 7月6日
deleted user

定番ですがanelloです🙌

  • あ


    ありがとうございます♫
    それ気になってます♡♡
    そのなかに自分の荷物も入れて
    出掛けますか?自分のはまた別ですか??

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全部入れちゃってます🤗
    背面の出し入れするところあるので、なれればお財布とか出すとき楽ちんです😊
    でも、急いでるときとかガバって上から開けると閉めずらいです😂

    • 7月6日
deleted user

アネロを使っている方が多いですね!
私は出産祝いでいただき、重宝しています。

  • あ


    多いですよね♫
    やっぱり使いやすいですか?
    リュックだと出掛けるときも両手あくし、
    荷物たくさんはいりそうだしいいですね😊

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使いやすいですね~
    デザインも色々ありますよね!
    私の使ってるのは手持ちにもなるタイプです(^^)

    • 7月6日
  • あ


    使いやすいんですね♡
    買おう😍

    どっちにも使えるとなおさら便利ですねおん

    • 7月6日
いおり

私もリュック苦手で使ったことなかったんですが保育園通わせるようになって、子供の荷物、私の仕事の荷物、子供を抱えるのに「むりー!」ってなってリュック買いました。。。やっぱり使い慣れないので財布とかすぐに取り出せなくてモタモタしちゃいますが両手がフリーになるので子供と園バック抱えられるようになりました(*´꒳`*)こだわったとこは右利きなので横ファスナーが右に付いてるものにしました!←意外とないんですよねー
あとは横に定期入れられるポッケがついてるとこです!

  • あ


    私も苦手で使ったことないです(>_<)
    が、やっぱり便利なんですね♫

    娘もあと二ヶ月で保育園なので
    リュック使い勝手がよさそうです!!

    荷物とりだすときは、大変そうですよね💦💦
    けど歩くようになりだしたら
    尚更、両手空いてたほうがいいですよね💪

    • 7月6日
咲mama♡*.

楽天市場で探して、Bluckってとこのマザーズリュック使ってます^^
いっぱい入るしポケットいっぱいだし、すごく使いやすいです(っ´ω`с)

  • あ


    マザーズバックって結構いろいろあるんですね✨
    たくさん入るのめちゃくちゃいいです!!!
    子供のと自分のってなったら荷物たくさんになっちゃいます。

    ありがとうございます♡♡

    • 7月6日
  • 咲mama♡*.

    咲mama♡*.

    最初anello使ってましたが、デザインも似ていて、個人的にはこちらの方が使いやすかったです^^

    • 7月6日
🍓

マリメッコのbuddy使ってます^_^

  • あ


    みてきましたが、たくさん入りそうで
    いいですね😍

    • 7月6日