※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

中国道、新名神、下道の176が通行止めで、西宮北から大阪までの移動方法がわからない。実家に帰ってきて検診がある。どうしようかな。

雨が酷すぎて、中国道も新名神も下道の176も全部通行止めの状態で、どうやって西宮北から大阪まで行けばいいですか😂 少し前から実家に帰ってきてしまって、、今日検診なんですけどどうしよう💦

コメント

deleted user

電車じゃダメですか?

  • りか

    りか

    JRも阪急も止まってしまって💦

    • 7月6日
まりも

病院に事情を話して別の日に変更

  • りか

    りか

    変更した方が良さそうですね😂

    • 7月6日
ブイ

今日検診行かなきゃダメですか?😅
妊婦さんですし、多分大変だと思うので家でじっとしといた方がいいような…

  • りか

    りか

    検診楽しみにしてたけどやはり今日は家から出ない方がいいですよね😱

    • 7月6日
子鉄の母

電車も間引きされてたりしますし、さすがに☔もすごいので、私だったら予約の日程変更します・・・

  • りか

    りか

    ですよね😂

    • 7月6日
あゆみ

電車じゃだめですか?JRは各駅は動いてるみたいですけど💡それかこんな雨の日なんで病院に電話して検診の予約をかえてもらうか😄病院や、経過にもよるとは思いますが4週に1回の時期は1週間ずれたりしても大丈夫でしたよ✨

  • りか

    りか

    調べてみたら電車止まってて全交通手段遮断されてます😂 1週間ずれても大丈夫なんですね!!

    • 7月6日
deleted user

病院に連絡して
予定を変更してもらう方が良いかと!
まずはご自身の安全確保が最優先です💦
滑って転んだりしても危ないですし、
交通機関が麻痺してるので
無理して今日行くことでもないのかなと
思います!
病院もその辺は理解あると思います!

  • りか

    りか

    9時になったら病院に連絡してみます😂

    • 7月6日