※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

昨日のいい夫婦の日で、私は何も準備してなかったのに(お腹張ってて出来…

昨日のいい夫婦の日で、私は何も準備してなかったのに(お腹張ってて出来なかった)、旦那が仕事から帰ってきて、ご飯一緒に食べた後に「はいっ」ってケーキ渡してくれた!(´;ω;`)
「なんで?どうしたの?」って聞いたら、「いい夫婦の日だから」って、「新婚でまだ何もお祝いとかないし、いつもご飯作って待っててくれるから」って!(´;ω;`)
嬉しい反面、泣きそうになったー!!

コメント

deleted user

いい旦那さんだぁ(T_T)
羨ましい!

しゃけ✩*॰

素敵な旦那さんですね♡
とっても羨ましいです(*´°`*)♪

ぷにまな

旦那さんの優しいですね✨うちも見習って欲しい😧