※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
お仕事

体調不良と息子の発熱で二回休むことになり、家族と健康が大切だけど、職場に電話しないと心苦しいです。

うわーん(/ _ ; )一昨日は私の体調不良、今日は息子の発熱で、今週二回休んでしまいます(/ _ ; )でも、家族と健康が第一ですよね(T_T)わかっているけど、心が痛い(ノД`)もうそろそろ職場に電話しないとなぁ、、、

コメント

ひーのすけ

娘が胃腸風邪で水曜日からお休みしてます😢
今日もお休みします…。
2週間前にはアデノウイルスで1週間まるまるお休み…
子供、家族が優先だけどやっぱりお休みは気が引けますよね💦
私もそろそろ職場に電話入れないと…

• はー♡

はー♡

お疲れ様です(/ _ ; )こちらは元気な分、職場のことを考えると心が痛いですよね(T_T)でも、お子さん優先です、私も割り切って土日で完治できるように看病します(ノД`)

• 7月6日
あい

気が重いですよねー、
私が独身の時は連絡もらう側でも気にならなかったんですが!
忙しくなるなと思いつつその人を責めることはなかったです。人補充せいとはよく思ってましたが笑

家族が一番です!
お母さんもまだしんどいと思いますが看病頑張ってください。

• はー♡

はー♡

そうですよね!うちの職場も人手不足ですー(ノД`)💦💦人手や手厚いフォローが充分にあったら、こちらも気持ち楽なりますよね!!

• 7月6日
さき

私も子供が生まれるまでヘルプの立場でしたが、パートのママさんから子供が熱で〜とかお給料増えるので大歓迎でした😅
が、いざ自分の立場になると申し訳ないことこの上ない😭
電話するのめちゃくちゃ気が遠くなりますよね(´・ω・`)