※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
産婦人科・小児科

足立病院で帝王切開された方へ。産後検診は何ヶ月時に受けましたか?6ヶ月検診の用紙をなくしてしまいました。

京都市中京区の足立病院で帝王切開された方に質問です。産後検診は何ヶ月の時に受けりましたか?というのも6ヶ月検診を受けるかどうか用紙をなくしてしまい分からずで(><)

コメント

なお

4月に足立で帝王切開しました。1ヶ月検診で診てもらいませんでしたか?たしか、初めての帝王切開の人は希望があれば6ヶ月検診を受けられるとかなんとか…じゃないですかね?

• ぽんた

ぽんた

確か2週間、1ヶ月、3ヶ月と診てもらいました(><)6ヶ月は希望制なんですね!でしたら元気だし子どもの検診だけでいいかな☺️教えていただきありがとうございます!

• 7月6日
  • なお

なお

3ヶ月、診てもらえるんですね!!逆に教えて頂きありがとうございます!!
    1ヶ月ちょいで生理が再開したみたいで、心配していたので診てもらってきますヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

• 7月6日
  • ぽんた

ぽんた

確か1ヶ月検診の後、次3ヶ月検診ね〜と言われたので(><)私も生理の再開が早く、2ヶ月の時にっぽいものが、3ヶ月検診で尋ねるともうすぐ生理来るね〜と言われました😵今じゃばっちり来ています(T▽T)

• 7月6日
  • なお

なお

そうなんですね!!教えて下さりありがとうございます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• 7月6日