※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

おはようございます。帝王切開で、出産して、16日になります👶退院してか…

おはようございます。
帝王切開で、出産して、16日になります👶
退院してから
7月3日の日、お昼から、熱が上がり病院着いてから、39度5分に上がっていました😵先生に、お腹のキズのボンドをピンセットで剥かれたり、下のエコーで内診してもらったら、悪露が余り出ていなくて、子宮の中で、膿んでいて、管で取ってもらいました。血液検査の結果も、白血球の数値が高くて、入院になる所だったけど、次男坊の赤ちゃんいるので、薬をもらい帰りました。
今度は、一昨日から、お腹から、茶色い水が出始めて、又病院に行き、診てもらい、お腹のキズ口が膿んでいて、膿を出してもらったり、洗浄してもらいました😭
最近、痛い事づくしです
こんなに、出産してから、膿んだり、トラブルになった事ある方いますか?
最近、気分も落ち込み気味です
沢山の、アドバイス待っています。

コメント

大変でしたね😢早く落ち着くといいですね💦
私は自然分娩でしたが、傷が深くて裂けたので、1ヶ月くらい傷は膿んでいて診察行ったり塗り薬塗ったりしてました😢
なんの励ましにもならないかもしれませんが、早く痛みがなくなりますように💦

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    本当に、早く治って欲しいです😞
    痛いし、痒いしって感じです
    コメント、嬉しいです

• 7月6日