※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみみ
妊娠・出産

朝起きたらおりものシートにピンク色の血が。陣痛来るか不安で、昨日病院で検査。症状が気になるけど、病院に行くべきか悩んでいます。周りのプレッシャーもストレス。

朝起きたらおりものシートにピンク色の血が😭

予定日は7月2日で昨日病院で

お腹の位置も高いし
骨盤に頭はいってないし
子宮口も、開いてないし
次の病院が10日で
10日まで陣痛なかったら
誘発計画立てようってゆわれて😣

自然に陣痛来て欲しいなって思い
昨日の夜階段踏み?1段差を
300回ぐらい昇り降りして
あとは、おしりふりふり体操を50回ぐらいして
寝たのですが

いま、トイレに行ったら
おりものシートに血が(´×ω×`)💦💦

内診グリグリ痛かったけんかな😭
昨日はなんちゃ血でんかったのに😭

おしるしも6月20日にあって。
これは内診グリグリの影響なのか
おしるしなのか


同居しているので
周りからの「産まれそう?まだ?」アピールが
毎日ストレス。
なので変に騒がれたくないし

病院にはいかず様子見た方がいいですかね?😣💦
初めての出産で不安すぎて‼️😭😭😭

コメント

R

私も今日の夜中におしるしありました✨
今は5~6分間隔で腹痛が来てます😂
めっちゃ痛いですが、まだ携帯いじれるくらいなんで、お昼頃?までは様子見ようかなーって思ってます👍

  • うみみ

    うみみ


    えー羨ましいです😭✨
    陣痛菌がうつりますように😣💕笑
    まったくお腹も痛くなくて
    おしるしからすぐお腹痛くなるわけじゃないんですか?
    じわじわと痛いかな?ってなるんですか?😖

    • 7月6日
  • R

    R

    私の場合腹痛で目が覚めてトイレ行ったらおしるしがありました!
    そのまま腹痛は今でも続いてますが😂
    だんだんと痛みが強くなってきますよ😂

    • 7月6日
  • うみみ

    うみみ


    ひょえー:(´◦ω◦`)
    私も腹痛カモーーん😂‼️笑

    ぴょんさんがんばって下さいね😖❤️

    • 7月6日
  • R

    R

    痛いですけど腹痛くるといいですね✨
    お互い頑張りましょ💗

    • 7月6日
  • うみみ

    うみみ


    がんばりましょ\(^ω^)/❤️❤️

    • 7月6日
🍒あや🌸

私も2日遅れで産まれました✨
初孫だったので
まだかぁ?
って電話は本当にストレスでした💦
そんなんしらんやん!ってちょっと怒ってしまうくらい…
おしるしか内診での出血っぽいですね💦
たぶん破水とかではないので様子見でいいと思いますが
気になるなら電話してみてもいいかもしれないですね‼️
なんでも気になったら電話しまくってました‼️笑
ちなみに私は下にも降りてきてなければ子宮口も2センチしかあいてなかったのに本格的な陣痛がやってきました💦
グリグリされて出血しての2日後出産です✨

  • うみみ

    うみみ


    2つのどっちかですよね😣
    お腹も痛くないし
    腰がだるいのはおしりふりふり体操
    したけんかなぁと🤔笑
    2日後ですか ( °o°)
    気長に待ってみます😖❗️✨

    様子見てみます😖
    誰にもゆわずに!🤭笑
    ほんと気にしてくれるんありがたいけど
    苦痛ですよね😭😭‼️

    • 7月6日
  • 🍒あや🌸

    🍒あや🌸

    陣痛くるまえ私は腰が痛かったですよ‼️
    腹痛の人もいれば腰痛の人もいるみたいですね😊
    動いたりお風呂に入って体を温めたりして様子みてくださいね✨
    元気な赤ちゃんが産まれますように♥️

    • 7月6日
  • うみみ

    うみみ

    そんな人もいるんですね😖✨❗️
    家の中動き回って過ごします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    ちなみに、前駆陣痛もよくわからなくて
    前駆陣痛は絶対なるんですかね?😖💦

    • 7月6日
  • 🍒あや🌸

    🍒あや🌸

    私は前駆陣痛は何回かあったんですが
    職場の先輩はまったくなかったそうですよ😊

    • 7月6日
  • うみみ

    うみみ

    人それぞれってことですね😖✨
    1人あたふたしよったんで
    落ち着いてきました!
    ありがとうございました😚💕💕

    • 7月6日
  • 🍒あや🌸

    🍒あや🌸

    よかったです✨
    初めてのことってドキドキしますよね💦
    私もそうでした‼️
    産まれるのを楽しみにしつつ今しか出来ないことを楽しんでくださいね♥️

    • 7月6日
  • うみみ

    うみみ


    不安すぎて(´×ω×`)
    はい\(^ω^)/
    もう少しの時間楽しみます😍💕

    • 7月6日
Hmiii

私もいまトイレに行ったら
出血してましたー😳
予定日も明日です✨
七夕ベビーになってくれるかなー👶
楽しみですね〜😊✨
お互い頑張りましょう🙌

  • うみみ

    うみみ


    陣痛きましたか?! ( °o°)
    七夕ベイビーいいですね😍💕
    わたしもこないかなぁ~(´ ˙○˙ `)笑

    • 7月6日
  • Hmiii

    Hmiii

    その後すぐ破水して病院きたら即入院です😂
    微弱陣痛のまま…この先何時間かかるやら…ってところです😭💦
    なんとか日付変わるまで耐えてやる〜と思ってます(笑)

    • 7月6日
  • うみみ

    うみみ

    ま、まさかの( ゚∀゚)o彡‼️‼️笑
    うわー頑張ってください😭✨✨

    せっなくなら7月7日🙏🏻💕

    • 7月6日