※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年上妻
妊活

排卵検査薬がpcosでずっと陽性。最高何日陽性反応が出たか知りたい。陽性が続いても薄くなれば排卵したと考えていい?

いつもお世話になってます(*^_^*)
pcosで排卵検査薬がずっと陽性になります。
基礎体温を見ても前周期は排卵していなかったので、そのままプラノバールでリセットしました。
今周期D8から子宮がシクシク、違和感があり排卵検査薬をしたところ本日D11まで陽性です。
今は流産後のお休み期間なので、いいんですが
pcosでいつからいつまで、最高何日陽性反応が出ましたか?
また、陽性反応が続いても途中で薄くなっていけば排卵したということでしょうか?
今周期の排卵検査薬の画像を載せます。
クロミッド飲まないと排卵しないんだな、と改めて実感しています(´・_・`)

コメント

\ぴょん/

21日22日の分は陰性だと思います!
23日の分から陽性に近づいてきているんじゃないでしょうか(^^)
陽性反応は終了線と同じ濃さまでになります!
まだ同じではないので完全な陽性反応とは言えないんじゃないかなって思います(>_<)
今日の夕方のぶんから濃くなり始めているように思うので明日くらいに同じ濃さにまでなるといいですね(^^)
それにあわせてタイミングを取ってみるといいと思います(^^)

• 年上妻

年上妻

お返事ありがとうございます!
    前回が陽性続きで、同じ濃さのまま結局排卵しなかったので不安で(・・;)
    とりあえず濃くなるかもしれないし、続けてみます!

• 11月24日