※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

三重県鈴鹿市でオススメの産婦人科を教えてください。生理不順で困っており、妊娠を希望しています。以前に多嚢胞性卵巣症候群の疑いがあります。

生理不順で困っています😅
以前に多嚢胞性卵巣症候群の疑いがあると言われたことがあります。
妊娠を希望しているので生理不順をなおしたいです。
三重県鈴鹿市でオススメの産婦人科があれば教えてください。

コメント

ふらわー

宮崎産婦人科どうですか?
中央通りにあります!
女医の先生もいますし、おじいちゃん先生も凄くいいかたで、息子さんも丁寧な方ですよ!

• ぽん

ぽん

宮崎産婦人科よく聞きます💕
    一度詳しく調べてみます😊

• 7月8日
キサラ

鈴鹿でしたらみのうらレディースクリニックが不妊治療では有名だったと思います。
私は四日市の川戸レディースクリニックに通っているのですが、提携院のようで体外まで行くとそちらに移ると聞いています。

葉月

妊娠を望まれているならみのうらレディースクリニックがいいと思います。
磯山の23号線沿いにありますよ😊

。。。

私の周りでも妊娠希望の方は、みのうらさんがとても有名です☀︎
前職のお客さんが7年不妊治療してたけどみのうらさんで子供ちゃん授かったとか、1人目不妊で時間かかったから2人目希望で通ったら3回の通院で出来たとか、たくさん聞きます⍥⃝!

しーちゃん

みのうらレディースクリニックで授かりました😊
みのうらさんは不妊治療専門なので
最初の3周期で一通りの検査をして
結果が出揃った後、夫婦で面談に行き
結果説明をしていただき、治療方針を決める。といった感じで進んでいきます💡