※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

2歳半の娘がいます。育児は思い通りにいかず、辛いことも。時に心が折れそうだけど、母親になることで成長を感じる。親の偉大さに気付き、日々修行中。同じように感じるママはいますか?

2歳半の娘が一人います。

私は高齢出産だったのもあり、ホント体力が無くて。
よっぽど、私の母であるばあちゃんの方が元気です。

育児って、、、思い通りになんて行かないし、辛い思いも沢山します。理不尽な事だってあるし。

たまぁに、心が折れそうになりますが、自分が母親になっていなかったら、、、自分自身の成長も止まっていたのかな?と。

子供に母親にして貰うんですもんね。

親になり初めて、両親の偉大さにも気付きました。

日々修行。
こんな風に感じているママはいますか⁇

コメント

まお

うちにも2歳10ヵ月の息子がいます☺子供の体力はあっぱれですよね🌻ほんと、親には頭が上がりません❗

マリコ

むしろ育児ってここまで理不尽なのか!って感じですよね😅