※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊娠・出産

妊娠中の長時間の仕事で腰が痛くなり、腹帯を検討中。ズレないものがいい。犬印マタニティベルトやトコちゃんベルト2が候補。意見をください。

飲食の仕事をしていてホールをいつも駆け回ってますが
妊娠してから長時間働くと右の腰だけ痛くなり歩くのもやっとなぐらいの激痛が走ります。
そこで腹帯をしようと色々調べてみましたが
座ったらズレるとかくい込んで痛いとかよく目にして
何にしようか迷っています。
仕事上しゃがまないで働くのは無理なので
できるだけズレない腹帯がいいのですが
なにかいいものはないでしょうか。
私的にいいかなって思っているのは

“犬印 マタニティベルト”
“トコちゃんベルト2”

かなと思っています。
ご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

りなぴ

トコちゃんベルト使ってましたが、
飲食店の動きならズレますよ😭

Sa

パンツ型の腹帯オススメです☆

deleted user

両方持ってましたがずれますよー😅💦
ずれるのが気になってほぼ使いませんでした( ; ; )

ユウ

飲食店ホールで予定日2日前まで働いてました笑
犬印のベルト、最初慣れるまではズレましたが支えられる位置が見つかってからは問題なく使えましたよ😊ちなみに私はギリギリまで走り回っていたくらいです笑

のの

トコちゃんベルトII使ってます!
はじめのうちはよくずれてましたが慣れて来たらずれなくなりましたよー💡
私は腰痛、恥骨痛改善されました😊