※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビッ
子育て・グッズ

最近、ベビーカーに乗せると上体を起こしたがるのは腰座りの前兆かな?腰座りはまだ完璧ではないけど、泣き止まないことも。分かる人いたら教えてください。

最近、ベビーカーに乗せると首?腰?を浮かせるというか上体起こしみたいなのをするんですが、腰座りの前兆とかなんですかね(;゜0゜)??

まだ、完璧には腰座りはしてないんですが、最近上体起こしをしたがります!笑

今日、ベビーカー乗せてて、寝かせようとしたら泣いてぐずりました(T . T)

分かる人いれば教えてください!

コメント

haruuuuuhi

寝返りはもうされましたか?
私の娘は同じような事をしだして1週間後に寝返り習得しました!

• バンビッ

バンビッ

寝返りは、目が離せないほど沢山してます!寝返り返りは後もう一歩って感じです。。。

• 7月6日
まき

娘もベビーカーではないですが、チャイルドシートに乗せると頭をあげてることが多いです。腰がだんだんすわってきたなぁ。って感じですが、まだ不安定です。なんでですかね…