※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

最後の最後に旦那にむかつくー!イライラ収まらん!今お腹おっきくてお風…

最後の最後に旦那にむかつくー!
イライラ収まらん!!

今お腹おっきくてお風呂の出入りと薬を塗ってもらうのをお願いしてるんですが…
今日はスマホのゲーム接続しながらきて、中断できないんだよね…と。
もういいから向こういってとキレました💦
どっちが大事なんだょ…
これは子育ての協力も望めないと思った瞬間でした。
そして、車が故障し代車がないため、明日の旦那の病院受診の送り迎えなんですが頭にきてるからスルーしようかなとかひそかな仕打ちを考えてます♡

コメント

ジェシー

出かける頃にわざと家事をして「中断できないんだよね〜」と言ってやりましょう😤

• 尚姫

尚姫

それいいですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 7月5日
Muuたろ

めっちゃわかります。

妊娠中全身かゆくなって、背中はさすがに見えないし届かないから塗ってって頼んだら、眠いのに。って切れられて、殴ってやろうかと思いました(笑)

わたしならギリギリに起こして、やつがきるであろうTシャツと靴下裏返しにしてやります。

• 尚姫

尚姫

腹たちますよねー(#´v`)
    背中も必死こいて塗ってたって大丈夫?でもなくずっとゲームですょ?
    毎日睡眠不足でうちの事こなして当たり前だと思うなよってなります💦
    それいいかもですね♡

• 7月5日
いもこ

それは最低ですね( *`ω´)
妊婦さんの日常生活の困難感がまるで分かってない!
うちの旦那もスマホゲームばっかりです!やるときはやってくれますが、子どもが泣いたらスマホ見ながら片手であやす。結局ギャン泣きされるのがオチなんですけどね!( ˘ω˘ )

小さな仕返ししてかないとイライラつのっちゃいますね!笑

• 尚姫

尚姫

ホントです…
    ただでさえ切迫早産気味でもう33wなのでお腹も張るし普通のことができなくなってるのに毎日睡眠不足でうちの事やるのが当たり前だとおもわれてるのが腹立たしくて!

仕返ししたくなりますよぉ💦

• 7月5日
フリード

手伝いが必要なほど浴槽が深いのですか?!

• 尚姫

尚姫

深いですね💦

• 7月5日
  • フリード

フリード

そうなんですね~
    上の方が言ってる洋服、靴下の裏返しが地味な嫌がらせでいいかもしれません🤣ついでに靴も裏返しておきましょう😆

• 7月5日
  • 尚姫

尚姫

普段から裏返しに脱ぐので洗濯してもそのままたたむようにしてるんです(笑)だらしない義実家で育ってるから仕方ないみたいですね💦

• 7月5日