※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかゆ
妊娠・出産

帝王切開で双子を出産後、微熱と熱が続き、原因不明。CT検査も異常なし。退院時期や体の不安、同じ経験の方いますか?

8日前に帝王切開で双子を出産しました。術後、微熱がずっと続いており、昨夜から38度を超える熱が出るようになってしまいました。血液検査の炎症値も高いようですが原因不明です。傷口もきれいだと言われます。(念のためCT検査もしましたが異常なし…)
いつ退院できるか、そして自分の体が心配で最近は落ち込み気味です。同じような経験をした方はいらっしゃいますか?

コメント

大虎ママ

帝王切開じゃなかったんですが、産後1ヶ月くらいに私も謎の高熱が出ました!
1週間ちょっと39度をいったりきたりしてました😥
産院と内科で見てもらっても原因不明でした💦💦

tinytiny

お疲れ様です!
私も帝王切開で出産し、
2日後くらいに高熱出て、39°くらいで
診察しても、傷口綺麗ですし、子宮も順調でした(>_<)
念の為血液検査もし、どこも悪くないけど点滴とりあえずやって、私の場合は後からわかったのが、母乳を3時間置きにやるの忘れて疲れててそのまま数時間寝てしまい母乳が溜まってて高熱出たとの事でした💦